福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年04月09日

乗り換える

決めたのだ。

今日から自転車通勤!

乗り換える

しばらくのってなかったのでチェーンはさびさび。

タイヤもぼろぼろ・・・。

できる範囲で緊急メンテ。

さー、いこー!



片道約6km。

うー、

おけつが痛い・・・。

じんわり汗かいたー。着替えもってこなくっちゃ。

同僚たちには冷やかされちゃったけど、

いつまで続くか、

やってみよー、ダイエット・ライディング!



今までお世話になったぜ。キャサリン!

乗り換える

これからは営業まわりでのみ、活躍してもらおう。



ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ダイエットメン)の記事画像
ダイエット成功の要因
リバウンドが怖い
青汁 in カップラー
実感!わかる人にはわかれ!
ベルトの穴1個分縮んだよ
さて、食事制限。四群点数法にて。トホホだぜ。
同じカテゴリー(ダイエットメン)の記事
 ダイエット成功の要因 (2011-09-15 17:11)
 ダイエット塾卒業しました。 (2011-09-15 16:24)
 リバウンドが怖い (2011-07-27 13:29)
 青汁 in カップラー (2011-05-29 13:22)
 実感!わかる人にはわかれ! (2011-05-19 08:32)
 ベルトの穴1個分縮んだよ (2011-05-06 15:57)

Posted by めた・りっく at 09:01│Comments(26)ダイエットメン
この記事へのコメント
自転車通勤 がんばってください!
最近、自転車のってないですね~
イスを高めにしておいたら 太ももが
ふとくならないそうです☆
Posted by moji×2 at 2009年04月09日 09:55
キャサリン、かなり美人さんですね!

あまりに綺麗だったのでキャサリンに釘付けでした(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月09日 10:23
私もキャサリンのナイスバディに釘付けでした。

むしろ個人的には、キャサリンのほうがタイプです(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年04月09日 10:46
チェーンの錆には556がよろしいかと(^m^)

お手入れしないとチェーンが外れて危ないですもんね(^^ゞ



個人的にはオイラもキャサリンwww 


自転車ちゃんにも是非お名前をつけてあげてくださいね(笑)
Posted by たこばす? at 2009年04月09日 10:54
キャサリンさん、ピカピカですね~。それに自転車もきれい。さすがです!
Posted by komorebigarden at 2009年04月09日 11:09
ちゃり通とはずごいですね。

         エル
Posted by ナイス天神 at 2009年04月09日 11:39
うゎ~頑張りますね今からは気持ち良いかも仕事に支障がないように
Posted by りん2 at 2009年04月09日 12:44
moji×2さま

ありがとうございます。
イスを高めにねー。
ナルホド。
でも足は多少太くなってもかまわないのだ。
問題は腹・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 13:05
店長さま

あんま見らんで~(笑)

キレイなだけじゃ
つきあえない事情があるんです・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 13:07
ノラさま

やけん、キャサリンばっか見らんでって(笑)
前カノ、きれいですねー。
今の彼女さんよりわたし好みです。
とか言われとるんか(笑)?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 13:09
たこばすさま

㈱じゃなくなったんですか?

えーと、錆には556ね。
メモメモ・・・。
もうちょっと可愛がってやらないといかんですね。
名前は・・・?
近いうちに考えます!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 13:12
komorebigardenさま

いやあ、自転車、
そんなにキレイじゃないです。
写真撮るときの日差しがよかったんじゃないかな。
それとも久しぶりに乗って機嫌がよかったか・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 13:14
エルさま

片道だいたい6kmあるんですよ。
いつまで続くんじゃ~
とか周囲からは言われてますけど(笑)
これもカラダのため、オナカのため~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 13:15
りん2さま

確かに気もちいいことは
間違いないですね。
道もバイクじゃ通らんような路地なんか、
自由自在ですからね。
仕事には差し支えないようにします(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 13:17
今から暑くなるから…《Ag+》みたいなスプレーが必要になりますね(^_-)
Posted by おちゃ at 2009年04月09日 15:54
頑張りますね!
負けてはいられません
私も ランニングでも始めなくては
・・・・ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
Posted by hanabusa at 2009年04月09日 16:49
僕もチャリか歩きだね♪

なんでかって???

毎晩、飲むからさ~

6キロだったら、結構運動量やん!

今度あったら、スリムなメタボになってるのかな(爆笑)

僕の体脂肪率???

聞いたら、ビビルメン!
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月09日 18:30
おちゃさま

Ag+・・・
リアルな・・・。
さわやかな汗ではなく、
いわゆるカレー臭ってヤツ。
子どもによくいわれるもんね。
パパ寄らんで、とかさ・・・。気をつけます。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 20:24
hanabusaさま

hanabusaさんは
ドトーのランナーさんと一緒に走ったりしないんですか?
始めるには
シーズン的には
愛好ですよ!
~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ  ←これサイコー!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 20:27
エーシーサーブさま

スリムなメタボ!
新ジャンル開拓やん。
それでいこー。
ところで、
そちらも、
駄洒落で新ジャンル開拓か?
一瞬のけぞったやん(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 20:29
これだけ大々的に宣言したら、ちょっとやめれないですよ~。雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモ負ケズ(これには負けるかも・・)。ただ、最終的には、やはり食生活です!!だって、私は週3回テニスして、テニスのない日は、大濠3周ウォーキング!!それでも、いっちょん痩せん!!!!でもその固い決意に、座布団2枚っ!アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年04月09日 22:16
キャサリン!には笑った!!女の子なんだ・・・

自分も自転車通勤ですよ!5kmですが・・・・負けた!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月09日 22:59
めた・りっくさん
やってますねー!!チャリ通勤、ぜひ続けてください☆
なんか、私もがんばろーって気になりました!!同志と呼ばせて♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月10日 08:55
アランカハズバンドさま

それが、帰り道。
一瞬、バイクに乗って帰ろうかと・・・。
まさに行きはよいよい、ってやつで。
帰りは疲れてるんで、もしへこたれるとすれば帰りかな・・・。
いや、
いやいや
こんなこと言ってちゃいかんですね!
食生活は・・・今後考えます。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 09:22
iriekさま

キャサリンですよ~。
やっぱ女の子の名前がついてたほうがいいでしょう。
慎之介、とかよりも。
自転車も名前つけとこ。
んで、なんかの拍子に名前がでてきて
奥さんに怒られたりして・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 09:24
kiyomiさま

結局、あーだこーだ言っとるより
行動するが勝ちですな。
ガッハッハ。
同士結構、一緒にやりましょう!
ただし、
スタートが早い分だけ
こっちはもう痩せ始めちゃってますけどね!(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。