福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年06月09日

仕込んだネタです

仕込んだネタです「Webな日々」の

森ピー先生の研修中なんだ。

ネットで集客したいんだよ。

勉強は欠かさないさ。

やっぱブログを継続するのが

非常に効果的なんだって。

「ただし日記にはならないように!」



顔はあっちでも

体がこっちむいてる・・・。

先生、

髪を切られましたね。

佐がばの作者と

入れ替わったわけでは

ないですね・・・。



お世話になっとります。




※当方の事情により
いただいたコメントへの返事ならびに
書かなくちゃならない記事が停滞しております。
ごめんなさい〜。




icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 イス 椅子 クリーニング 買い替え前に一読を!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス
福岡 エアコンクリーニング 株式会社ダイワス
突撃ビルメン24時!

仕込んだネタです お問い合わせ仕込んだネタです 0120-31-7990

icon122 家族を大切に! icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(半ばフィクション)の記事画像
一年目の手紙が届く
三平のビッグファイトに立ち会う
同じカテゴリー(半ばフィクション)の記事
 一年目の手紙が届く (2009-04-18 08:40)
 三平のビッグファイトに立ち会う (2009-03-29 09:49)

Posted by めた・りっく at 17:45│Comments(24)半ばフィクション
この記事へのコメント
凄い日々お勉強ですね☆昨日はありがとうございましたお会い出来て嬉しかったです☆ゴーヤ楽しみ
Posted by りん2 at 2009年06月09日 17:50
はっはっは♪

確かに、偉そうな(・・ごめん)人の話も大切だけど・・。
どうして、家を選んでくれたか?
お客さんに聞くのが、一番だと思うよ!
そこを、のばしたり・・・
わざと、変えたりね(笑)

やべっ!同業者なのに、こんな大事な事教えてしまった(爆笑)

まっ!福岡で僕の所だけ、ちゃんとしてる、だけだったら、
お客さん可愛そうだし・・・(爆笑
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月09日 17:56
めた・りっくさんへ


守破離さんと鷹トークをしたいと盛り上がってます。久留米の居酒屋ですがお越し下さいませんか?(^_^)

日にちはまだ未定ですが、めた・りっくさんがOKならすぐ調整します♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月09日 19:30
森ピー先生のクラスでお勉強なんですね。
優しくていい先生ですね。
私も習いました。
頑張ってください。
Posted by komorebigarden at 2009年06月09日 20:55
バックにめた・りっくさんのブログが映っているということは・・・
めたさんのブログがお手本になっているということですネ
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
Posted by hanabusa at 2009年06月09日 21:59
頑張ってるね、メタさん、いっぱいお勉強してきて
今度こっそり教えてね(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月09日 23:40
勉強会、お疲れ様です!
私もブログは日々悩んでおります。。。
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月10日 00:12
あれー?こんな雰囲気の人でしたっけ?
まるで罰ゲームのスポーツ刈りみたいです。似合ってますが。

ブログの勉強お疲れ様です!
あっ、今日は宜しくお願いしますね!
Posted by iriekiriek at 2009年06月10日 01:44
りん2さま

こちらこそありがとうございました。
ちょっと緊張して、
何を話したのかよく覚えてないけど・・・。
ゴーヤーね、ゴーヤー(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 08:42
エーシーサーブさま

貴重な情報をいただきまして。
ちゃんとしてる会社にしたいものです(笑)

結構、こういう勉強会でできる交流が
いいのよね。
出てみたら?
似合わんね~(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 08:45
ラムレーズンさま

うれしいですね~。
日程の調整させていただきます!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 08:47
komorebigardenさま

コモレビさんのことも話に上がりましたよ~。
がんばります!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 08:49
hanabusaさま

題名どおり、
写真は仕込んだネタにございます。
お手本として紹介されたのは
当然魔ホバさんです(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 08:51
みやちゃんさま

がんばってるかな~?(笑)
ぼくを通したら
せっかくためになる教えも
そうじゃなくなる可能性がありますけど・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 08:53
ヒロ子さま

とにかく継続が大切ということです!
ホントは昨日は時間がなくオヤスミのつもりだったんですが、
先生に話を振られちゃって、
ヨワッタヨワッタ。
逆にネタにさせていただいた、
というのが裏話です。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 08:56
iriekさま

罰ゲーム!
な、なんてことを・・・。
さわやかじゃないですか!!(一応フォロー)

こちらこそよろしくお願いします。
気合入れていきます!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 08:58
ブログ、日記にはならないようにって…
むずかしいですね(>_<)
Posted by moji×2 at 2009年06月10日 10:11
一瞬森ぴー先生とわからんかった!(笑)

久留米遠征、待ってますヨ~!
Posted by 守破離(旧店長) at 2009年06月10日 10:34
moji×2さま

むつかしいでしょ~。
最初はどんな話でもいいから
最後に無理やりでも
仕事につながる話題に持ってくのが
ポイント、ということでした!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 16:59
守破離さま

先週お見かけしたときとは
まったく別人のようになられてました。
夏バージョン!
久留米遠征は日程調整します!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 17:01
ガバイ本の作者に似ているとは、初めて言われました(笑)


まあ、ある意味罰ゲーム的な髪形ですね。
あまりに、前の髪がうざったかったので、思いっきり
短くしてくださいとお願いしたら・・・・

メガネ外すと、なんも見えんので~



周囲からは、
自衛隊に入ると?とかヤ〇ザさんとか
さんざんに言われてます。
Posted by 森ぴー at 2009年06月11日 10:37
森ぴーさま

あっ、ご本人様だ、
ヤバイヤバイ。
すごく似合ってますって。
サーフボードなんか小脇に抱えて・・・^_^;
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月11日 13:45
よし、サーフィンに行こう!
ではベイサイドプレイスに深夜3時に集合!

その前に博多港に浮かぶかも(笑)

いかん、百日咳菌がウツッタカモ・・・・
Posted by 森ぴー at 2009年06月11日 14:01
森ぴーさま

いよいよこのブログにも
博多湾ネタがうつってきたよ・・・。
コワイヨー・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月11日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。