福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年06月19日

デジカメ(苦しいけど)買っちゃった

振り返るとここ1ヶ月くらい、

ブログの記事を書くのが苦痛で苦痛でならなかったのは、

忙しくて時間がなかなか取れないことも大きいけど、

デジカメ(会社の)が壊れてしまったことの影響が大きかったのだ。

デジカメ(苦しいけど)買っちゃった

ディスプレイにひびが・・・。

他のデジカメは現場の人が奪い合いなので、

まわってこない。

ならば携帯のカメラを使わなければならない。

だからといって携帯のカメラで写真を撮ったからって

メールで記事なんて書ききらん。

マイクロSDもちっちゃくて扱いにくい。

ストレスは溜まる一方。

スキャナーでできる範囲で、と音楽ブログを立ち上げたものの、

限度があるし・・・。

ああ。

なら買っちゃえ!

と。

デジカメ(苦しいけど)買っちゃった

ジャーン。

単三乾電池式。

1000万画素。

マイカメラ~!



撮るぞ撮るぞ~。

目標2週間で1000枚!

もうカメラ内に残してしまった画像の心配をしなくていい。

くだらない写真ばっか撮ってやる!




めた・りっくの「直球勝負!ディスク・レヴュー♪」


icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 イス 椅子 クリーニング 買い替え前に一読を!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス
福岡 エアコンクリーニング 株式会社ダイワス

デジカメ(苦しいけど)買っちゃった お問い合わせデジカメ(苦しいけど)買っちゃった 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122





ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(カテゴリーなし、で結構!)の記事画像
ミニロト当選?いや、ただのヒガミ。
自分の可能性というか、将来の脳の具合を考える
月がとっても赤いから・・・
福岡県随一の○○スポット
どこへ行ったら
愛車改造
同じカテゴリー(カテゴリーなし、で結構!)の記事
 ミニロト当選?いや、ただのヒガミ。 (2011-07-06 12:12)
 自分の可能性というか、将来の脳の具合を考える (2011-05-19 19:19)
 月がとっても赤いから・・・ (2011-05-18 17:28)
 福岡県随一の○○スポット (2011-05-18 17:04)
 どこへ行ったら (2010-09-02 15:30)
 愛車改造 (2010-05-11 14:12)

この記事へのコメント
おおおお!!
後光がまぶしい(>_<)
Posted by らむすた at 2009年06月19日 19:31
2週間で1000枚だったら1日平均70枚以上は
撮らないかんですよ。
pH研究会の撮影会で目標クリアー!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月19日 19:59
私はがんがんとりまくりたい派ですねーーっ♪
でもなかなかそうはいかないのが現実、。。。(泣)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月19日 21:52
ほほー 1000本ノックはじめましたね。

火曜日チェックします(笑)

同じ被写体をたくさん撮ってはダメですぞ。
Posted by 森ぴー at 2009年06月19日 22:38
お久しぶりのコメです
過去記事ですが
バケツの稲の苗は植えすぎですよ。
私は米屋の3代目で元百姓(現在休職中)
学校や幼稚園でバケツ苗何度もやりました
バケツ1つに3箇所くらいが良いです。
近くのJAにそうだんされたら
無料でバケツいね観察セット(記録簿つき)
みたいなのをくれると思いますよ。
私も1000本ノックようのHDD用意しないと(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年06月19日 22:47
お写真、楽しみにしてまーす!
Posted by komorebigarden at 2009年06月19日 23:33
来週100枚くらいなら撮ってもいいよ! (● ̄▽ ̄●;)ポッ
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月20日 11:24
めた・りっくさん
デジカメ、買っちゃいましたね☆
私も、買おうと思ったけど
よく考えたら、ウチには一眼レフと優秀なカメラマンがいるじゃーないの!
ってことで、PCをもう一台買うことにしました。持ち運びがラクなブック型。
・・・・多大な出費(><)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月20日 14:58
らむすたさま

オーラが光り輝いてるでしょ?
実はヨドバシカメラで
一番安いやつなんですよ。(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月20日 17:34
ほりねこさま

1日70枚か・・・。
今日初日。
現場にずっぱまりで、
撮れた写真は5枚・・・。
厳し~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月20日 17:36
☆RAY☆さま

撮りまくりたいですね!
でも
そうはいかないのが
やっぱり現実・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月20日 17:37
森ぴーさま

火曜日ですか!?
やばっ。
明日からがんばるぞー!
・・・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月20日 17:38
w osakeさま

1バケツに3本ですか?
なら植え過ぎってことか。
全然駄目じゃん・・・。
あまり僭越にならんように
保育園の先生に伝えねば。
とおまわし~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月20日 17:41
守破離さま

来週の場で100枚くらい撮ってもいいけど、
ラムちゃん80%くらいでいいっすか?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月20日 17:42
kiyomiさま

優秀なカメラマン。確かに!
どう考えても
パソコンの方が全然いいじゃん!!
ああ、
パソコンは自腹は無理だしなあ・・・。
社長・・・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月20日 17:45
komorebigardenさま

写真ってたくさん撮れば撮るほど
カメラマンの性格が出ちゃいますよね。
何に興味があるとか。
どっちの方面に行くのでしょうか?
明日からがんばります!(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月20日 17:47
被写体になるのか……(^m^)




オサレしていかねば(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年06月20日 19:34
ぼくもたこばすさんに負けないようオサレして行かねば!(爆)
Posted by 守破離(旧店長) at 2009年06月21日 01:32
たこばす㈱さま 守破離さま

オサレいらないってば・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月21日 10:37
アタシも買わなきゃ!でもPCも新しいの欲しい・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月21日 17:44
みやちゃんさま

欲張らず、
まずはデジカメですよ(^^)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月21日 18:38
オサレして行かねば(^.^)


80%撮られて何%残れるだろう(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月22日 01:05
ラムレーズンさま

とびっきりのオサレでお願いします!

なんちゃって(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月22日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。