福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年06月24日

あとのことは、よろしくお願いします

かねてよりおちゃファンを公言しておりましたわたくしめた・りっくが、

ゴーヤー栽培をきっかけに

ようやく初のゴタイメーン、と

相成りました!



おちゃさんの何がすごいって、

そりゃもう文章の表現力です。

グルメの記事が多いでしょう?

うまそうな画像を見かけるでしょう?

チッチッチッ。

あの、文章の、感情のストレートさは、まねしようと思ってもできるものじゃありません。



今回はその確認、と思ってたら・・・。



全然、想像以上、エネルギーのカタマリでした!



あとのことは、よろしくお願いします

ウオリャー、と持ち上げたら、

あとのことは、よろしくお願いします

ドアが開いてないし・・・。

ご愛嬌。

また新たなゴーヤーちゃんの里親さんができました。

あとのことは、よろしくお願いします。



そして、もう一つ。

多分なんも訳わからんままに、会合場所を提供していただくことになったiriekさん。

どうもありがとうございました。

おちゃさんへの対応を心得てらっしゃるようで・・・(笑)。







icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 イス 椅子 クリーニング 買い替え前に一読を!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス
福岡 エアコンクリーニング 株式会社ダイワス

あとのことは、よろしくお願いします お問い合わせあとのことは、よろしくお願いします 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122









ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ビルメン)の記事画像
ピカタン三態
自転車に落書き
ト・キ・メ・キ
良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか?
資材不足なう
「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった
同じカテゴリー(ビルメン)の記事
 ピカタン三態 (2011-10-05 08:47)
 自転車に落書き (2011-09-06 17:18)
 ト・キ・メ・キ (2011-06-27 08:40)
 良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか? (2011-06-23 18:18)
 資材不足なう (2011-04-15 17:54)
 「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった (2011-04-08 09:21)

Posted by めた・りっく at 18:42│Comments(18)ビルメン
この記事へのコメント
おちゃさん所にも凄いうちのゴーヤちゃんも大きくなってますよ
Posted by りん2 at 2009年06月24日 18:54
りん2さま

緑のカーテン運動(たった今、命名)
広がってうれしいです。
マジで品評会、
できるんじゃないですかね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月24日 19:09
お疲れ様でした!

おちゃパワーに圧倒されてませんでした?
自分はもう・・・慣れました(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月24日 19:13
あらあら!めたさん!


ようやくゴタイメーン出来たのですね♪


うちのおちゃりんがお世話になりました!

↑同じ事を言われてるもんでつい(^_^;)


きっとおちゃりんに愛情を注がれたゴーヤはぐんぐんぐんぐん大きく育つと思います(^O^)


そして週末は…この私にて癒されて下さい(*^^*)


iriekさんっ!シッー(>_<)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 20:11
緑のカーテン運動いいネーミングですね!
おやおや、おちゃんさん力持ち!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月24日 22:16
ゴーヤ、広がってますね~!素晴らしいですね(^^)
おちゃさんに早くお会いしてみたいでーす(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月25日 00:03
iriekさま

昨日はどうもありがとうございました。
おちゃさん、
お店に入ってくるやいなや・・・。
・・・圧倒されるでしょう。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 05:27
ラムレーズンさま

なんていうか、
別薔薇隊の強力さを思い知ったカンジ?
ひとつお手柔らかに
お願いします(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 05:31
チャーガ健康園さま

緑のカーテン運動。
地球環境のためにやってるんですから!
われわれ、スケールでっかいですから!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 05:33
ヒロ子さま

ゴーヤー広がってますね~。
伸びてからとか、
収穫の時期、
どんなレポートをいただけるやら・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 05:36
昨日は大変お世話になりました(*^_^*)
いつもながら口下手、人見知りで退屈させてしまってすみませんでした(涙)
またよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 12:15
おちゃさんも里親の仲間入りですか!(嬉)

めたさん、こうなれば世界に広げよう里親の輪!!!


明後日、19時、例の場所でお待ちし申し上げます!(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月25日 12:21
ついにおちゃさんとご対面でしたか?
可愛い人でしょ、おちゃさん。それにパワー全開!
あっ、それと 「いつにします?」
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 12:43
おちゃさま

なにをおっしゃいますやら。
こちらこそありがとうございますですよ。
これからは(も)
元気になりたいときには
おちゃさんを想えばいいわけですね。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 13:23
守破離さま

広がってますね~。
うれしい限り。
あの、守破離さんにお願い。
RAYぽよのRYOさんに、出来たゴーヤーを
分けてあげられないでしょうか?
株分けした分、届けられなくなってしまったので。
今度また話しますけど。
よろしくおねがいしま~す。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 13:30
みやちゃんさま

はい。
おちゃさん、かわいい人でした。
その上パワー全開で(笑)。

日程はちょっと調整しますね。
とりあえず近く、ということで。
必ずや!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 13:32
めた・りっくさんこんにちは。
おちゃさんてそんなパワーすいごい方なんですね☆
画像から可愛らしい感じがわかります^^♪
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年06月26日 12:48
コンタクトスタッフさま

パワーのすごい方でした!
とか、
こんなことばっか書いてたら
怒られるんじゃなかろうか・・・。

かわいい人です!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月26日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。