福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年07月15日

ドームにいくぞー!

ドームにいくぞー!首位攻防の第二ラウンド!

日ハム戦。

超楽しみ!

ぼくは田上が好きなんだ。

いつも汗だくで

精一杯てカンジ。

真面目なんがいいんだよ。


そうそう、

応援団の魂は

そっとカバンに詰め込んであるからね。



ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(スポーツメン)の記事画像
素人から見たサッカー評 「本田はいいよ。」
中体連。青春て。
AKB総選挙に涙 君たちは美しい!
初ドーゥム
だって飲み鷹もん!!
宿敵韓国撃破!悪夢なし!
同じカテゴリー(スポーツメン)の記事
 素人から見たサッカー評 「本田はいいよ。」 (2011-08-11 12:51)
 中体連。青春て。 (2011-07-19 18:45)
 AKB総選挙に涙 君たちは美しい! (2011-06-10 10:03)
 初ドーゥム (2011-02-22 08:59)
 だって飲み鷹もん!! (2011-02-03 08:51)
 宿敵韓国撃破!悪夢なし! (2011-01-26 09:04)

Posted by めた・りっく at 18:10│Comments(6)スポーツメン
この記事へのコメント
オイラは家でテレビ観戦だ(;^_^A



魂の帽子かぶって(^^)v
Posted by たこばす(株) at 2009年07月15日 18:21
オイラはパン教室でパン作りだった!


負けた事をいましがた知りました(爆)


だって飲み鷹もんの象徴になりましたね!!魂の帽子♪

第2回からは帽子かぶってフリキレタオルを首にひっさげて…だって飲み鷹もんStyle出来上がり☆


またリベンジしにドームへ行かなですね(^_^)v
Posted by ラムレーズン at 2009年07月16日 00:56
たこばす㈱さま

ホントにテレビの前で帽子かぶった~?
応援の効き目が薄かったみたいなんだけど(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年07月16日 09:13
ラムレーズンさま

どういうシチュエーションでこの帽子を使おうかと
いろいろ思い悩んだ結果、
これがベストであることに思い当たりました!
ただ楽天戦では
色がかぶるので要注意ですよ(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年07月16日 09:14
帽子!!!でた~!(笑)(笑)(笑)



応援お疲れ様でした!

まっちゅんのホームランは見れましたか?

ダルじゃしょーなかですね!
今日の鷹さんチームはエースのこぐまちゃん先発予定!
2勝1敗で良しとしましょう!!!
Posted by 守破離 at 2009年07月16日 12:30
守破離さま

せっかくだったのに負けちゃいました。
今度はみんなで行きましょう。
ラムちゃんへの返事でもコメントしたけど、
楽天戦以外で(笑)
今日はがんばれこぐまちゃん、ですね!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年07月16日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。