福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2010年02月14日

懸垂できる?

懸垂できますかっ?

と熱く尋ねられたって、

わかんないっすよね〜。

そもそもその機会さえない!というのが正解でしょう。



しかし、我が家はやる!

見てください!

懸垂できる?

まだ右と左が正確に区別できない幼児なのに、

ラクラクの懸垂クリアー!

この後、さらにラクラク逆上がり、連続後周りをこなしていきます。

すばらしいっ!!



さて一方のぼくといえば、

単に懸垂だけすれば良いというわけではない。

腕力VS重力という別の局面をも打破しなければならず・・・。

と、思いきや、

以外にあっさりクリアー。

意外にできることにわれながらびっくり。



オマケに、帰ってきてみて、何か体調がいいので調べてみたら、

できないならできないで、

やむを得ずのぶら下がり運動。

腰が悪い人には背骨を伸ばす効果。

内臓が弱い人には内臓の筋肉を強化するハタラキもあるそうで、

それもまた吉。

そいえば昔、大ヒットした健康器具がありましたよね。



公園に行ったら、大人も鉄棒にぶら下がってみてください。







「マイ・ファニー・バレンタ〜ィン♪」

icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 エアコンクリーニング 完全分解洗浄!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
懸垂できる? お問い合わせ懸垂できる? 0120−31−7990

icon122 家族を大切に!icon122




ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(スポーツメン)の記事画像
素人から見たサッカー評 「本田はいいよ。」
中体連。青春て。
AKB総選挙に涙 君たちは美しい!
初ドーゥム
だって飲み鷹もん!!
宿敵韓国撃破!悪夢なし!
同じカテゴリー(スポーツメン)の記事
 素人から見たサッカー評 「本田はいいよ。」 (2011-08-11 12:51)
 中体連。青春て。 (2011-07-19 18:45)
 AKB総選挙に涙 君たちは美しい! (2011-06-10 10:03)
 初ドーゥム (2011-02-22 08:59)
 だって飲み鷹もん!! (2011-02-03 08:51)
 宿敵韓国撃破!悪夢なし! (2011-01-26 09:04)

Posted by めた・りっく at 10:10│Comments(11)スポーツメン
この記事へのコメント
昔はよくやってましたね
今できるかな(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月14日 11:04
懸垂は自慢じゃないけど昔から一回も出来ません。
めたさんの所は凄いね。
ぶら下がるだけ・・・ならなんとか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月14日 14:18
公園に行く楽しみできました
ぶら下がるだけですが

そう家はぶら下がり健康機欲しくて
私は身長が伸びると思ってました

お嬢さんすごいです
Posted by コメット at 2010年02月14日 23:09
凄く身軽なお嬢様ですね♪
私もかつて身軽だったはずなんですが…
私の周りだけGが余計にかかっているみたいなんです(・・?)
Posted by さなえ at 2010年02月15日 00:24
シゲポンさま

シゲポンさんはスマートだから
多分余裕で出来るでしょうよ。
フンだ!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年02月15日 13:52
みやちゃんさま

実はりっくさんの
「出来ずにジタバタ決定的瞬間」の写真があったんだけど
記事を書いてるときに消してしまった。
これを見て欲しかったんだけどな。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年02月15日 13:54
コメットさま

やっぱりありましたか
例の健康器具は。
昔はホントに一家に一台だったんですね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年02月15日 13:56
さなえさま

人によってGのかかる場所があったりするのは
ほんとに不思議ですよね(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年02月15日 13:57
ぶら下がり健康器、友達の家にありました!洗濯機が干されてましたけど(笑)


ちなみにうちのブルブルマシーンもある時は体を揺さぶり、またある時には洗濯機を揺さぶります(笑)


日比谷公園?では鉄棒で大技をしているサラリーマンの方々がいるとか。
Posted by ラムレーズン at 2010年02月16日 10:57
ラムレーズンさま

みんななにやってんだか・・・。
健康器具は正しく使いこなさなくちゃ!
あと、
干すのは洗濯機じゃないでしょーが!(笑)
Posted by めた・りっく at 2010年02月16日 12:14
あっ失礼しました(^_^;)漢字の間違いよくやります(汗)


この前も、困らせるを固まらせると書いて気付かなかった…
Posted by ラムレーズン at 2010年02月16日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。