福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2010年04月19日

オフ会という名の異業種交流会。今では・・・。

ちょっと日が過ぎてしまい、

参加されてた方たちの記事もおおむね出揃って、

遅ればせながらかも?ですが、

よかよかの会に参加させていただきました、の報告です。

幹事であられたみやちゃんみかんちゃんをはじめ、参加された方々。

初めての方も、何度目かの方も、

どうもありがとうございました。



まったく個人的な動機でブログを続けてつけてられる方もあって、

それはホントにすごいな~、と感心するばかりなんですが、

ぼく個人では最初はやっぱ仕事として、尻たたかれて、って面があって、

それでも何とかこうとか続けられてるのも、

周りに、しかも福岡やその周辺の近場に仲間と思える皆さんがいたことです。

前もどっかで言ったかもしれないけど、

な~んも、右も左もわからんまんま関門海峡を越えてきたもんで、

よかよかのみなさんは貴重な仲間となってます(迷惑がらないでね)。

どうもありがとね~。

この日のために用意した「ゆうすげの恋」が歌えて満足です!

それはウソやけど・・・。

オフ会という名の異業種交流会。今では・・・。

オフ会という名の異業種交流会。今では・・・。

まだお会いしたことない方もどーぞヨロシク~。





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 エアコンクリーニング 完全分解洗浄!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
オフ会という名の異業種交流会。今では・・・。 お問い合わせオフ会という名の異業種交流会。今では・・・。 0120-31-7990



ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(飲みマン・・・。)の記事画像
パンツがはけない
ハブ酒うぃい
メモリアル・マンス:2011-5
ボジョレーヌーボー解禁
大濠公園の花火大会はじめてや~
福岡桜前線
同じカテゴリー(飲みマン・・・。)の記事
 パンツがはけない (2011-08-03 16:40)
 ハブ酒うぃい (2011-06-25 14:23)
 メモリアル・マンス:2011-5 (2011-06-02 08:39)
 ボジョレーヌーボー解禁 (2010-11-19 17:01)
 大濠公園の花火大会はじめてや~ (2010-08-02 09:06)
 福岡桜前線 (2010-03-23 08:47)

Posted by めた・りっく at 08:37│Comments(12)飲みマン・・・。
この記事へのトラックバック
初めてのオフ会☆えっ?そーじゃないやろって声が聞こえてきた気がします。二年くらい前に確かに一度参加したことはあるのですが、その時は終わりがけだったので、ほぼ初めてって気が...
春のゆるっと会。【メディアクロス代表ブログ(仮)】at 2010年04月19日 14:46
この記事へのコメント
めたさん先日はお疲れさまでした^^
楽しかったですね♪
shinichi moriの歌、さすが練習されていただけあって、
お上手でした☆
うまい棒お得パック 子供さん喜ばれたでしょ?^^
                まっつぃー
Posted by ひめのひめの at 2010年04月19日 12:37
二枚目の写真、強烈ですね…ひゃぁー。

何にしてもお疲れ様でした。
楽しかったデスネ。

また21日にお会いしましょー♪
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月19日 12:50
まっつぃーさま

ぼくはまっつぃさんの、
振りつきのUFO見れただけで、
ひっじょーに満足ですよ!!
どこでどんな練習したんですかっ?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年04月19日 13:14
CHIKA。さま

写真の流れ的に
みやちゃんに脱がされたロンベルクさんのバディみたいですけど、
たのさんですから!
って、知ってますよねもちろん・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年04月19日 13:16
先日はお疲れさまでした^^
楽しかったですね♪
同じ年の子どもともっと上までいらっしゃるとは!
これからも宜しくお願いします♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月19日 13:59
凄い画像ですね~・・・・いや~ガン見してましたが・・・。
ライブで・・・・楽しかったですね~・・・。
大人になってからこんな楽しい事があるなんて!!!!
ビバよかよかです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 14:56
お疲れ様でした~(・∀・)

ひとめ見た瞬間に「あぁ~めたりっくさんだぁ~!」と
思いました~(笑)ほんとブログから抜け出られたのかと・・・

これからもブログも含めてよろしくお願いします!
Posted by 春 at 2010年04月19日 19:55
SweetColorさま

お疲れ様でした!
同級生の子どもの話で盛り上がれそーですね。
子ども手当て、ばんざい!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年04月19日 22:21
パセリさま

大人になってからって、
そんなに受けたんですか~?
ぼくも脱ぎましょーか?(笑)
遠いトコ、ようこそお越しくださいました。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年04月19日 22:24
春さま

それは似顔絵士さんがうまいだけじゃ・・・。
カラオケでは洋楽なんて歌えません!
こちらこそよろしく~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年04月19日 22:25
お疲れちゃ~ん(^^♪
楽しかったですなー☆
Posted by 式 at 2010年04月20日 00:34
式さま

お疲れちゃ~ん。
今回は、
大変な後日談。ないのかな??
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年04月20日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。