福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2010年11月11日

市長選に行かなきゃ

こんなぼくですが、

選挙には行かなきゃ、と常々思ってます!



「投票しても何も変わらない」

って、また若い子がインタビューで答えている・・・

お前が行けば変わるんだよっ!

と唾を飛ばしながら言ってみたり。

エスカレーターの手すりも市長選モードにはいっとったわ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

市長選に行かなきゃ

市長選に行かなきゃ

以下、どうでもいい話なんですが、

ぼくが唯一立候補したのが、「児童会の副会長」。

小学生なのに「副」に立候補するあたりの控えめ加減。

謙虚さが今のキャラクターにも直結する、と言うか。

なんかビミョーで気持ち悪い・・・。

立会演説会。

演台で演説すると、しゃべる声に、スピーカーの声が遅れて聞こえてくるわけ。

それでも、そんなの無視してマイペースで主張を訴えればいいものを、

スピーカーの声に合わせよう合わせようとするもんだから、

立ち止まっちゃあ、話し。

立ち止まっちゃあ、話し。

喋りが遅いのんびりモノ、と全校生徒に勘違いされ、

子気味よい笑いをかっさらった対立候補に水をあけられ、

結果、

思いっきりの落選。

小心者の、本番で実力が発揮できないという定番、見本みたいなモンやね。

ああ、情けないわ。

ほんっと、どーでもいい話やな。



さあみんな、投票に行こうね!







icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
市長選に行かなきゃ お問い合わせ市長選に行かなきゃ 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122







何党?

ぼくは日本酒党や。



そんなん言ってるから・・・・。


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(エァニモー)の記事画像
金木犀が香る。感覚のハナシ・・・。
ちょっと休んでます
三国志だよ群雄割拠だよ
ラッキー!ハッピーターン!!
カタコル
博多駅のタイル画100年つづきますよーに
同じカテゴリー(エァニモー)の記事
 金木犀が香る。感覚のハナシ・・・。 (2011-09-29 16:18)
 ちょっと休んでます (2011-08-19 18:35)
 三国志だよ群雄割拠だよ (2011-07-16 16:19)
 ラッキー!ハッピーターン!! (2011-04-20 08:57)
 カタコル (2011-04-13 17:09)
 博多駅のタイル画100年つづきますよーに (2011-03-22 14:55)

Posted by めた・りっく at 17:27│Comments(2)エァニモー
この記事へのコメント
こんなエスカレーターあるのにビックリ。
メタさんの控えめ選挙、次は何に立候補してくれるのかな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年11月12日 15:51
みやちゃんさま

次に立候補するなら、
町内会の副会長くらいが妥当なんじゃないかな(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年11月13日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。