福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年01月20日

草食肉食。簡単チェック。

世に草食系肉食系などという分類があると言うが(古い)。

確かに草食系男子、というものが多い風潮にあることは、

体験的に理解できるというもの。

・引っ張って行くことはないが、言われたことには従順に従う。

・どちらとも取れない返事をして、大勢を見守ってから意思決定をする。

・とりあえず笑っている。

・声が小さい。

・外出するよりも、室内で過ごせる趣味を好む。

等。

それが、

たったこれだけの方法で判別できるとは。

その名も、

草食肉食。簡単チェック。

鯛焼き丸かぶり法!

頭からかぶりつくヤツは今時珍しい肉食系。

そして、尻尾から食べ始めるのが草食系なのだ!

草食肉食。簡単チェック。

鯛焼きを食べるだけなのに、

何をニヤニヤして見てるんだろーな~、と思ってたら、

「わっ、やっぱり草食系だ」

なんて言われて。

「目が怖いんやろ?」

って、別に思いあたらないんだけど・・・。

たかが、

たかがそれだけのことなのに、

なんか悔しいというか恥ずかしいというか・・・。



あなたの職場でもぜひ試してみてください。







icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
草食肉食。簡単チェック。 お問い合わせ草食肉食。簡単チェック。 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(エァニモー)の記事画像
金木犀が香る。感覚のハナシ・・・。
ちょっと休んでます
三国志だよ群雄割拠だよ
ラッキー!ハッピーターン!!
カタコル
博多駅のタイル画100年つづきますよーに
同じカテゴリー(エァニモー)の記事
 金木犀が香る。感覚のハナシ・・・。 (2011-09-29 16:18)
 ちょっと休んでます (2011-08-19 18:35)
 三国志だよ群雄割拠だよ (2011-07-16 16:19)
 ラッキー!ハッピーターン!! (2011-04-20 08:57)
 カタコル (2011-04-13 17:09)
 博多駅のタイル画100年つづきますよーに (2011-03-22 14:55)

Posted by めた・りっく at 08:40│Comments(5)エァニモー
この記事へのコメント
ワタシは・・・・

頭っから、ガッツリ派ですっ!!(笑)

尾びれ?から食べる人もいますよね??
この場合は、どうなるんだろう???
Posted by たひこ☆ at 2011年01月21日 15:07
あっ。。。。

背びれ??


スミマセン。しつこくって。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年01月21日 15:08
もちろん、頭からですね(笑)
真ん中からわっても頭ですね(笑)タイ焼き食べたい!!!!!
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年01月21日 17:55
たひこ☆さま

サザエさんの歌に出てくるのは、
多分背びれのほうからくわえてますよね。
ネコって肉食?
頭から食べる人は、
とりあえぜネコ以上の肉食です!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年01月21日 19:42
エルさま

とにかくもうガチガチの肉食系なんですね(笑)
鯛焼きと言っても、
最近では、女性や子供たちは黒あんのを好まないんですよ。
ほぼカスタードクリームを選んでますね!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年01月21日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。