福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年03月01日

デカワンコかおまえは

最初は子供が好きだったから、って。

つきあってるうちに。

何気なくだったのに。

めっちゃめちゃくだらないと、

わかっていても思わず見てしまう。

多部未華子ちゃん主演のドラマ『デカワンコ』icon139

毎週土曜日が楽しみでなりません!



さて一方、

ぼくの今回の用件は、

どこにでもあるような単身用のアパート。



異臭の発生箇所を突き止めるのが仕事だ!!

デカワンコかおまえは

異臭の発生箇所を突き止めるのが仕事だ!!

デカワンコかおまえは

異臭の発生箇所を突き止めるのが仕事だ!!

デカワンコかおまえは

異臭の発生箇所を突き止めるのが仕事だ!!

デカワンコかおまえは

礼拝ではない。







icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
デカワンコかおまえは お問い合わせデカワンコかおまえは 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122

♪ 今日のBGM ♪
icon05VA『スイート・ドリームズ・フォー・フィッシュマンズ』
icon05VA『コラボ・ガンボス vol1』
icon05カーティス・フラー『ブルース・エット』



ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ビルメン)の記事画像
ピカタン三態
自転車に落書き
ト・キ・メ・キ
良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか?
資材不足なう
「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった
同じカテゴリー(ビルメン)の記事
 ピカタン三態 (2011-10-05 08:47)
 自転車に落書き (2011-09-06 17:18)
 ト・キ・メ・キ (2011-06-27 08:40)
 良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか? (2011-06-23 18:18)
 資材不足なう (2011-04-15 17:54)
 「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった (2011-04-08 09:21)

Posted by めた・りっく at 18:27│Comments(4)ビルメン
この記事へのコメント
私も毎週デカワンコ観てます!

多部未華子ちゃんのゴスロリ、可愛いすぎです!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年03月01日 22:51
こんにちは(^-^)
「デカワンコ」私も最初はどうでもよかったのに・・・

今ではハマってます(笑)

匂いを嗅ぐ姿・・・まさしくデカワンコ(笑)
次からはゴスロリでお願いします(爆)
Posted by トムトム at 2011年03月02日 12:01
守破離さま

当然、お子さんと一緒に見てるんでしょうね?
守破離さんだけだったら
やばすぎ…。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年03月02日 18:19
トムトムさま

ゴスロリゴスロリって、
ぼくがあの格好をしてもいいのでしょうか?
していいの?
マジでしちゃっていいんですか?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年03月02日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。