福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年03月24日

どっちが頭おかしいか競争

夫婦で性格が真反対だ、って言うのはよくあるケースで、

うちなんてまさにそれなんだけど、

にもかかわらず、

なぜか2人とも揃いも揃って、

同じような壁にぶち当たっている。

壁の高さや内容はさておき、

解決を考える。

「じゃあどうする?」って話になると、

決まって「本を読もう!」ってことになるわけ。

そこで手にするものと言えば、

ママのほうは「オーラの泉」江原啓之のスピリチュアル本や、

題はよく覚えてないけど「いい人止めなさい」とか「幸せ12か条」とか、

要は生き方ノウハウ本。

「何回同じ本読んどんじゃ?(大笑)」と突っ込みを入れる。

そんなぼくが手にするのは、

相変わらず角田光代の小説か、CDのガイドブック。

「それで何が乗り越えられるの?バカの壁?(←うまいっ!)」





だから(?)、

そんな経過があって、

ブックオフではいつも立ち寄らないようなコーナーに寄ってみた。

自己啓発コーナー!?

目が回る。

しかし!

こんなとき、

求める人のところには、

的確な対象物が現れるものなのである。

即ゲット!








どっちが頭おかしいか競争

読み終わったら、

マジで人生、変わりそーだ!






icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
どっちが頭おかしいか競争 お問い合わせどっちが頭おかしいか競争 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122



ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ブックメン)の記事画像
続・がんばって書籍を探す
がんばって書籍を探す
『花のズボラ飯』
きてます?きてますきてます
誕生日全書の性格診断は正確だ
水上はるこ『さよならホテル・カリフォルニア』
同じカテゴリー(ブックメン)の記事
 続・がんばって書籍を探す (2011-10-11 11:28)
 がんばって書籍を探す (2011-09-27 17:34)
 『花のズボラ飯』 (2011-07-05 17:21)
 きてます?きてますきてます (2011-05-09 17:36)
 誕生日全書の性格診断は正確だ (2011-03-02 19:08)
 水上はるこ『さよならホテル・カリフォルニア』 (2011-02-20 07:16)

Posted by めた・りっく at 19:01│Comments(2)ブックメン
この記事へのコメント
結婚する前は気が合っていましたが
いまでは・・・
私が右に置けば嫁さんがが使った後は左にあるし
私は痩せているのにおばさんは大きくなっていますし
今は何もかも真反対と言っても良いです ガハ…。。〇

ところで今日仕事で風来坊に来てましたか?
Posted by ji-an at 2011年03月24日 23:08
ji-anさま

だんだん正反対の方向に向かった、
ということでしょうか?
そういうケースもあるんだな。
勉強になります。
風来坊さんには吸引車が行ってたと思います。
間違いなく、当社の車両です(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年03月25日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。