福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年04月25日

浮気調査だ123

子供たちが、ロンドンブーツの『ザ・ベストハウス』って番組が好きで、

ほれ、

「~の○○はこれだぁ。1・2・3」ってヤツね。

浮気調査だ123

録画してまで見てる様子。

たまたま昨日見てたのがダメな浮気夫の特集みたいなので、

いろんなダメ事例を紹介した後、

本物の探偵が、浮気を見つけ出す方法を紹介しとった。



①携帯を見るな

これは、携帯の内部のメールとか着信記録をチェックするのではなく、

携帯そのものの扱い。

例えばトイレに持ち込む風呂に持ち込む。

そういう行動チェックしたほうがわかりやすいよ、って事。なるほど。

②福沢諭吉のチェックしろ

財布の中にいつでも3万円入っているから、と安心せずに、

福沢諭吉の番号をチェックするなりして、ホントに出し入れがないかを管理しろ、ということ。

確かに、イマドキ、それくらいの小細工するヤツがいそうなので、

これも面白い。そして、

③帰り道の焼肉には気をつけろ

浮気で一番バレる元になるのは臭い。

だから、浮気のあと、焼肉屋に近づいて臭い工作をするヤツがいるらしい。

焼肉の臭いにまぎれたら、他のは何もわからんから。

どれも納得だ。



すると、

すかさずこういうやつがいるんだ。

「パパ、焼き肉臭い!!」

3号だ。

ちょっと待てよ。

今の今まで、パパはバーベキュー大会で焼きガカリをしてたじゃないか!

前のブログ記事だって、でっち上げの壮大なアリバイ工作じゃないし、

そういうお前だって、今の今まで肉食ってたじゃないか!

便乗してくる2号。

「パパ浮気しとーやろー。」

だって!?

「バーベキューなんてあったっけ??」



お前ら。

まじ。

ふ、ふ、ふ、ふざけるんじゃありません、って。

ママ、怖いんだから。

わたしは潔白だぁ・・・。





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
浮気調査だ123 お問い合わせ浮気調査だ123 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ただのバカボン)の記事画像
朝いちで。
夜中にトイレから声
季節外れの海水浴
D1グランプリに、出てみたいような・・・。
何も考えない。色即是空。
大人気ない
同じカテゴリー(ただのバカボン)の記事
 朝いちで。 (2011-09-15 17:51)
 夜中にトイレから声 (2011-09-02 07:59)
 季節外れの海水浴 (2011-08-24 09:52)
 D1グランプリに、出てみたいような・・・。 (2011-07-27 19:19)
 何も考えない。色即是空。 (2011-07-27 09:56)
 大人気ない (2011-07-22 19:20)

Posted by めた・りっく at 11:12│Comments(4)ただのバカボン
この記事へのコメント
女性陣にキャーキャー言われるなんて、羨ましい!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年04月25日 22:15
なんとなくテレビ見ませんでした!
たいへん!参考になりました!

こんな情報どんどん書き込んで下さい!!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年04月25日 23:55
守破離さま

まあ、
今のうち、
小さいときだけですから・・・。

ショボン・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年04月27日 08:25
ji-anさま

どの部分が参考になったんでしょう?
十分お気をつけて!(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年04月27日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。