福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年04月26日

だって高校のときがヘビメタだったんだもん

高校のとき、ヘビー・メタルやハード・ロックの、

空前のブームがあった。

今、アラフォーの人は、大概知っとるやろ?

だって高校のときがヘビメタだったんだもん

モトリー・クルー、ラット、ドッケン、ポイズンとかのLAメタル勢に、

東のボン・ジョビ、シンデレラ、スキッド・ロウとかの人気バンド。

エアロスミスやホワイトスネイク、AC/DC、オジー・オズボーンとかベテラン勢。

イングヴェイ、ハロウィンやTNTとかヨーロッパ方面のバンド。

総じてラメラメのロング・ガウンに長髪という派手なイデタチにもかかわらず、

絶えずヒットチャートにこれらのバンドがランクインしていたのは、

見た目とはウラハラに、どれも非常にポップなセンスが強かったから。

揃いも揃って、美しいバラード曲をレパートリーに持っている、

というのも大きな特徴なんだと思います。



思い出せば高校生くらいのときの自分って、

新しいモノへの好奇心が非常に強い反面、

自分が大好きで、

自分の中に既にある美意識の部分の形をなぞって、

肯定してくれるものをすごく求めてて。

求めて、

求めて、

求めて。

で、



気がつくとヘビメタ?(笑)



そんな時代がありました。



頬にはニキビがいっぱい。



今思うととっても甘酸っぱい記憶です。



そして、今でもこの通り!!(笑)






icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
だって高校のときがヘビメタだったんだもん お問い合わせだって高校のときがヘビメタだったんだもん 0120−31−7990

icon122 家族を大切に!icon122


まさか20年後にめた・りっくなどというキーワードを使うなんて夢にも・・・(笑)

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ミュージックメン)の記事画像
友情に年の差は関係あるのか
音楽的ホームグラウンド
劇場
ロックとロケンロー
Love In An Elevator
いまどきいまさらのチェッカーズ
同じカテゴリー(ミュージックメン)の記事
 友情に年の差は関係あるのか (2011-09-30 12:12)
 音楽的ホームグラウンド (2011-09-23 16:38)
 音楽は最高だ (2011-08-06 21:00)
 劇場 (2011-07-23 10:52)
 ロックとロケンロー (2011-06-25 15:08)
 Love In An Elevator (2011-06-11 19:37)

Posted by めた・りっく at 10:10│Comments(2)ミュージックメン
この記事へのコメント
うん,うん、このヘビメタネタ(言いにくい)で、ガンガン押しまくろう!!ついて来れない奴は知らんっ!!。
先日ブックオフでユーライア・ヒープとマウンテンを買いました。
懐かしいっ!  アラハズでした。   
Posted by アランカ at 2011年04月26日 17:16
アラハズさま

アラハズさんはブリティッシュの傾向が強いですね。
あ、マウンテンはアメリカか・・・。
ヘビメタネタ(言いにくい)、
ときどき出しますので(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年04月27日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。