福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年05月18日

月がとっても赤いから・・・

さて、

作り話シリーズが続きますが(笑)

昨晩って満月でしたっけ?

でっかい月が昇ってて。

それがまた真っ赤!

あれって、月の夕焼けを見てるんだってね。

なるほどー。

それにしても、

気持ち悪いような色だったので、

思わず激写です!

月がとっても赤いから・・・

会社が空港の近くなんで、

こういう素敵なロケーションがすぐなんだけど、

あれ、

よく見ると

月の斜め上にUFO?

これって肉眼では全然見えなかったですよ。

マジで。

もしかして、

そういう類のモノが、

よく見える体質になっちゃったとか?

すっげぇ。

写真とりまくるベーかな・・・。





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
月がとっても赤いから・・・ お問い合わせ月がとっても赤いから・・・ 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(カテゴリーなし、で結構!)の記事画像
ミニロト当選?いや、ただのヒガミ。
自分の可能性というか、将来の脳の具合を考える
福岡県随一の○○スポット
どこへ行ったら
愛車改造
ドクターの診察を受ける
同じカテゴリー(カテゴリーなし、で結構!)の記事
 ミニロト当選?いや、ただのヒガミ。 (2011-07-06 12:12)
 自分の可能性というか、将来の脳の具合を考える (2011-05-19 19:19)
 福岡県随一の○○スポット (2011-05-18 17:04)
 どこへ行ったら (2010-09-02 15:30)
 愛車改造 (2010-05-11 14:12)
 ドクターの診察を受ける (2009-10-23 21:11)

この記事へのコメント
間違いなくUFOですね!
この手の話大好きでーす

実は私も友達数人と一緒に高校生の時に
勝間で見ました!!。。〇 おそらく・・・
Posted by ji-anji-an at 2011年05月18日 22:31
実は・・・偶然ですね。

私も昨夜、お月様の近くでキラキラ光りながら動いている物体を
目撃していたんですよ~!
飛行機かしら~?と 思ったんですが、いつもと光り方が違って
見えたんで とっても気になっておりました。

最終的には 老眼のせいにしちゃったんですが・・・
めた・りっくさんの写真を見て、う~~~ん、やっぱりネッ?!
って、感じです。
Posted by ウララウララ at 2011年05月18日 23:15
ji-anさま

間違いない?
太鼓判ですか!?
ありがとうございます(笑)
今後もバシバシ目撃していきます!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年05月19日 08:19
ウララさま

おお、新たな目撃情報!
本文で書いたとおり、
目では全然気がつかなかったんですよ。
マジかよ~。
初めての経験です!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年05月19日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。