福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年09月17日

メガネちゃん

メガネを新調した。

メガネちゃん

ものすごく目が悪い。

すごく厚いやろ?

一体、子どもの時から、

何本目のメガネなんだか・・・?



ところでぼくは、

メガネの女性が好きだ。

いわゆる「メガネ萌え~」ってやつ。

最近ではオシャレのせいだかなんなんだか、

メガネの女性が減った気がする。

朝晩だけじゃなくていい。

オン・タイムでも、

コンタクトに変える必要ないじゃん。



何気ない会話。

その中で、

「メガネを外したらどんな顔なんだろう・・・」

っていう妄想?

それがたまらないんっすよ。



メガネをかけない。

それは、

世の中の損失だ!





そんな気がするんだけど・・・。





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 リフォーム 修繕
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 アパート 清掃
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
メガネちゃん お問い合わせメガネちゃん 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(LOVEメン)の記事画像
一番見過ごされそうな場所で
果たして、タラちゃんはタラオになれるのでしょうか?
呪い(≒魔法)にかけられて
いじめについて家族で話し合ったよ
今年は雛人形を出し忘れているぞ
一人身でブイブイ
同じカテゴリー(LOVEメン)の記事
 一番見過ごされそうな場所で (2011-04-12 16:24)
 果たして、タラちゃんはタラオになれるのでしょうか? (2011-04-07 08:43)
 呪い(≒魔法)にかけられて (2011-03-20 18:00)
 いじめについて家族で話し合ったよ (2011-03-08 15:29)
 今年は雛人形を出し忘れているぞ (2011-03-03 17:09)
 一人身でブイブイ (2011-03-01 13:44)

Posted by めた・りっく at 11:49│Comments(4)LOVEメン
この記事へのコメント
学生の頃眼鏡を外した顔を見て
あんがいかわいいやんと思った女の子がいました!
たしかに!!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月17日 17:56
ji-anさま

昨日、
「メガネ萌え」ってキーワードで検索してきたやつがいっぱいいるんですよ。
わらっちゃうな(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年09月18日 10:39
この議論に”野郎”は入ってないんでしょ?(笑)
Posted by iriek at 2011年09月19日 22:58
iriekさま

野郎?
全然。
どっちでもいいですけど。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年09月20日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。