福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年09月30日

友情に年の差は関係あるのか

男と女の間に友情は成立するのか?

という永遠の命題があるが、

年の差に関しては、その間に友情は成立すると言えるでしょう。



昨日、ジャズおじさんから、

博多ジャズのロゴが入ったTシャツをプレゼントしてもらった。

すごく嬉しい。

友情に年の差は関係あるのか

「博多ジャズで○○○○(←実名伏せときます(笑))ば見に行ったっちゃけどね、

あいつぁフュージョンみたいなことばっかやってから、

いっちょん好かんとばい。

わしはあいつを若いときからよう知っとるけんが、

もうちょっとマシなことばしよっとったとです。」

「自分が前に前に出るような演奏してからに、

あげんとじゃ見とるほうは少しも乗りきれんばい。」

「ジョニー・グリフィンのテレテレ~っていうんば聴いたとや?

すごかろーばってん。」

と、相変わらずの話しっぷり。



好きな趣味のことを、趣味趣味な内容で、

照れずにストレートに話してもらえるのは、

とても気持ちがいいし嬉しいです。

さらに細かいこだわりにまで話が及んでいく会話の快感。

もしもこの相手が、女性なら好きになってしまうかも。

って思う反面、

そもそも女の人とこんな風に盛り上がる場面なんて、

絶対にありえないと思う。

一方で、

ある方面にぐわーっと盛り上がっていくとき、

ぼくらは子どもになって、

子どものパーツ全開で話をする。

だから年の差は関係ない。



そういうことでしょう。



簡単なお礼と、

「今度はこじんまりしたたところで演奏が聴けるようなとこ、教えてくださいね」

ということで電話を切ったんだけどさ。

マジで面白いトコに連れてってもらえるかもって、

ホント少年のような好奇心で、

かなりの期待をしてるんだ(笑)





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 リフォーム 修繕
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 アパート 清掃
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
友情に年の差は関係あるのか お問い合わせ友情に年の差は関係あるのか 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122

♪ 昨日のBGM ♪
icon05トニー・ジョー・ホワイト『ザ・トレイン・アイム・オン』
icon05ダン・ペン『ノーバディズ・フール』




ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ミュージックメン)の記事画像
音楽的ホームグラウンド
劇場
ロックとロケンロー
Love In An Elevator
いまどきいまさらのチェッカーズ
どれ、ギターでもしてみるか
同じカテゴリー(ミュージックメン)の記事
 音楽的ホームグラウンド (2011-09-23 16:38)
 音楽は最高だ (2011-08-06 21:00)
 劇場 (2011-07-23 10:52)
 ロックとロケンロー (2011-06-25 15:08)
 Love In An Elevator (2011-06-11 19:37)
 いまどきいまさらのチェッカーズ (2011-06-06 18:52)

Posted by めた・りっく at 12:12│Comments(0)ミュージックメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。