福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年10月11日

続・がんばって書籍を探す

なんのことはない。

ただ面白いサッカー本があるって聞いたから、自分流に紹介しただけで

それについて、

まさかこんな見返りがあるとは思っても見なんだ。

『調べてもわからないサッカーのすべて』(猪狩真一著)Tシャツ。

続・がんばって書籍を探す

おお、表紙デザインのプリント!

著者名がはいってるから、

これ着たらまるで作家本人のようだ!

ありがたく頂戴します。

着させていただきます。

(これってもしや営業に利用されているのか??)



さて本屋で書物を探す特別編。

石川県は金沢市最大の本屋さん、うつのみや書店にて在庫チェック。

続・がんばって書籍を探す 続・がんばって書籍を探す

ないじゃ~ん。

一応店員さんに尋ねてみたら、

とりよせに「10日から2週間はかかる」とのこと。

筆者プロフィールに散々金沢にゆかりがあるって紹介されているのに、

地元の本屋さんでは取り扱いなしか・・・。

(というかサッカー関連の書籍が圧倒的に少ないんだな。

プロチームないことに関係あるのでしょうか?)

「あ~あぁ。なくて残念だぁ」と、

一応店員さんに伝えては見たものの、

その後取り扱いがあるのかないのかは、

ぼくにはわかりません。



それでは!





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 リフォーム 修繕
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 アパート 清掃
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
続・がんばって書籍を探す お問い合わせ続・がんばって書籍を探す 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122

♪ 昨日のBGM ♪
icon05ラモーンズ『リーヴ・ホーム』
icon05ラモーンズ『ロケット・トゥ・ロシア』


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ブックメン)の記事画像
がんばって書籍を探す
『花のズボラ飯』
きてます?きてますきてます
どっちが頭おかしいか競争
誕生日全書の性格診断は正確だ
水上はるこ『さよならホテル・カリフォルニア』
同じカテゴリー(ブックメン)の記事
 がんばって書籍を探す (2011-09-27 17:34)
 『花のズボラ飯』 (2011-07-05 17:21)
 きてます?きてますきてます (2011-05-09 17:36)
 どっちが頭おかしいか競争 (2011-03-24 19:01)
 誕生日全書の性格診断は正確だ (2011-03-02 19:08)
 水上はるこ『さよならホテル・カリフォルニア』 (2011-02-20 07:16)

Posted by めた・りっく at 11:28│Comments(2)ブックメン
この記事へのコメント
学生時代の思い出に浸りすぎとらんですかーー・・・

こないだ『リバーサイド』に行って来ましたよ! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月17日 23:41
はいけんさせていただきました。
Posted by ティンバーランド at 2011年12月13日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。