福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年06月23日

良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか?

ビルメン協会の中にある青年部のグループで、

ネット営業の可能性を研究することが決まった。

良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか?

ちょっと検索してもらえれば5分でわかると思うんだけど、

ビルメン関係のHPはつまらない。

それは、

それでいいという認識がある。

もしくは、

つまらないんだけど、

どう改善したらいいのかわからないので、

放置してある。

この2点が現状だと思うんだけど。

そこで。

どなたか、

HP製作会社のかた、

もしくはその周辺の方々で、

「こういう切り口がありますよ」

って提案のできる人を募集します。

まずは委員会でプレゼンしてください。

ゆくゆくは、

業界が大きいので、

製作依頼の発注殺到、

って可能性もあるかもしれません。

目の前に広がる広大な未開地。

提案次第では想像を絶するブレイクも!



どうですか~!?



関連記事





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか? お問い合わせ良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか? 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122

♪ 昨日のBGM ♪
icon05フィル・アップチャーチ『ダークネス・ダークネス』
icon05『チック・コリア・エレクトリック・バンド』




ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ビルメン)の記事画像
ピカタン三態
自転車に落書き
ト・キ・メ・キ
資材不足なう
「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった
「パパの髭剃り、くさい」そんな一言で傷ついて・・・。
同じカテゴリー(ビルメン)の記事
 ピカタン三態 (2011-10-05 08:47)
 自転車に落書き (2011-09-06 17:18)
 ト・キ・メ・キ (2011-06-27 08:40)
 資材不足なう (2011-04-15 17:54)
 「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった (2011-04-08 09:21)
 「パパの髭剃り、くさい」そんな一言で傷ついて・・・。 (2011-03-29 13:07)

Posted by めた・りっく at 18:18│Comments(2)ビルメン
この記事へのコメント
友人にいます
どうやって紹介すればいいかしら
Posted by コメット at 2011年06月23日 18:28
コメットさま

ありがとうございます。電話等で連絡いただければ幸いです。
㈱ダイワス
092-623-3939(担当:和田)
メールは
wada@daiwas.com
にてお待ちしております。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年06月24日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。