福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年09月18日

私を忘れないで・・・

明らかに、

出会った当初より明らかに、

私の地位が低下している。

と、

お嘆きの声をあげている、

ぷっちょさん(1才)。

私を忘れないで・・・

みんな休日でも用事なんだな。

「いってらっしゃ~い」

お出かけを見送った後、

ふと見ると、

ご飯がなくなっていたよ。



よしよし。

パパだけは、

俺だけはどんなときもお前と一緒だよI'm with you。

なんて。

臭い歌詞のような言葉はいらんか・・・。



大丈夫。

人気のテレビの脇に行ってアピールするなんて、

必要ないよ。

ホントはみんなお前が大好きなんだ。

安心し。

私を忘れないで・・・





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 リフォーム 修繕
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 アパート 清掃
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
私を忘れないで・・・ お問い合わせ私を忘れないで・・・ 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ぷっちょ)の記事画像
身動きが取れないがっでーむ
生まれてこのかた最高の自由を
のびるうさぎ もとい のびきるうさぎ
夜露死苦ぅ
会いにいく
エバラすき焼きのタレ、味
同じカテゴリー(ぷっちょ)の記事
 身動きが取れないがっでーむ (2011-06-25 14:06)
 生まれてこのかた最高の自由を (2011-05-02 12:02)
 のびるうさぎ もとい のびきるうさぎ (2011-03-07 17:55)
 夜露死苦ぅ (2011-02-14 19:28)
 会いにいく (2011-02-07 08:24)
 エバラすき焼きのタレ、味 (2011-01-31 08:18)

Posted by めた・りっく at 10:37│Comments(2)ぷっちょ
この記事へのコメント
忘れてなんかないょ~。

みんな少しだけ、忙しかっただけ。

大丈夫だょ~。

めたさん居るからネ☆
Posted by たひこ☆ at 2011年09月19日 20:43
たひこ☆さま

こいつがまた、
いつもいつでも絶妙のポジションに座ったりしてるんだな~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年09月20日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。