福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年03月05日

下を向いて歩く

ぼくらビルメンの仕事上のクセっちゅうか

下をむいて歩くことが多いんです。

床の光沢の具合とか、

ヒールマークがついていないかとか。

その中で

ときどき面白いもの見つけちゃったりして

下を向いて歩く

芸工学部にて捕獲。

美人です。

まさに芸術~

(もしかして模型を取り扱う業界では常識なのでしょうか?既製品?)。
  




しかしたまには

下を向いて歩く

せっかくの収穫と思って

心ときめいても、

がっちりアスファルトに舗装されていて

どうしてもゲットできなかったり。



そんな虚しい時こそ

九ちゃんの歌が思い浮かんだりするんです(涙)




ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ビルメン)の記事画像
ピカタン三態
自転車に落書き
ト・キ・メ・キ
良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか?
資材不足なう
「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった
同じカテゴリー(ビルメン)の記事
 ピカタン三態 (2011-10-05 08:47)
 自転車に落書き (2011-09-06 17:18)
 ト・キ・メ・キ (2011-06-27 08:40)
 良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか? (2011-06-23 18:18)
 資材不足なう (2011-04-15 17:54)
 「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった (2011-04-08 09:21)

Posted by めた・りっく at 08:27│Comments(10)ビルメン
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)

ガンバレ! 以上!!!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月05日 10:33
わぁ~!お宝映像!
私も「トイレ」で1000円見つけた事がありますよ!
常にアンテナですね((笑))

                  エル
Posted by ナイス天神 at 2009年03月05日 11:22
ふたば・ひなのパパさま

やっぱりネタ的に弱いかったでしょうか?
さらなるオモシロ画像を収集したいです。
(下を向きながら)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月05日 12:01
エルさま

ありがとうございます。
心がけは
足元からMONEYゲット!
常にアンテナを張る!
(なんかキャッチコピーみたいになってしまった・・・。)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月05日 12:04
そのちっちゃい女性すごいですね!!既製品なんですか(*o*)
100円玉の跡は何かハリウッドのスターの手形を思い出しますね(笑)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月05日 12:39
ICHIGOさま

いや、女性のアレ、ぼくにもわかんないんですけど、
とても普通の神経の人が
手作業で作れるようなかんじには見えなかったですもんね。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月05日 13:18
めた・りっくさんへ
オモシロ写真でした!
だけど。
収穫と思って心ときめくあなたのほうがもっとおもしろいんですけど。私には(*^m^*)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月05日 16:13
kiyomiさま

そっすか~?
そんなん言ったって
kiyomiさんだって
絶っ対手ぇ伸ばすはずですってば!
「あ、LUCKY!
・・・
なんだこりゃあ~」とか言って。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月05日 16:48
やっぱりたまに100円玉みたいに
500円とかも埋まってるんですか?
今までこんなものが!ていうの
ありますか?
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年03月05日 18:35
シゲポンさま

そんなちょくちょくもあるわけ
 ・
 ・
 ・
ないじゃないですか(笑)!
逆に教えてくださいっ!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月05日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。