福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年02月20日

試験への決意!

試験への決意!準備は整った!

覚悟もオッケー!


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ビルメン)の記事画像
ピカタン三態
自転車に落書き
ト・キ・メ・キ
良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか?
資材不足なう
「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった
同じカテゴリー(ビルメン)の記事
 ピカタン三態 (2011-10-05 08:47)
 自転車に落書き (2011-09-06 17:18)
 ト・キ・メ・キ (2011-06-27 08:40)
 良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか? (2011-06-23 18:18)
 資材不足なう (2011-04-15 17:54)
 「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった (2011-04-08 09:21)

Posted by めた・りっく at 09:24│Comments(9)ビルメン
この記事へのコメント
もう向かわれたかな?

声は届きませんが!
フレー・フレー・めた・りっくさん!

いい結果を待ってますよ。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月20日 10:38
ふたば・ひなのパパさま
ありがとうございました!
おかげさまで無事終わりました。
結果は鉛筆次第?
Posted by めた・りっく at 2009年02月20日 11:44
お疲れ様です。

鉛筆も役にたつ時ありますよ(笑)

電気工事士2の試験でやってソコソコの正解率だったみたいなんで(笑)

わざわざ削ってないですけど(笑)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月20日 12:27
ふたば・ひなのパパさま

ありがとうございます。
静まり返った中でころころっと振った途端
周り近所の受験生から
失笑がもれ
「勝った」
と思いました(←ソレガ目的カ?)
Posted by めた・りっく at 2009年02月20日 17:31
めた・りっくさんへ
覚悟の鉛筆が潔いっ!!(笑)
結果が待ち遠しいですね。
鉛筆次第の結果が・・・・(爆)

宮武先生のセミナーは素晴らしかったですよ。
たくさんの「気付き」をいただきました。
どう生かすかが、大事なんでしょうけれど。。。。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月20日 20:18
キヨ姉~とめたちゃんは繋がってたんだ・・・

不思議・・・ってか・・・怖い・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月20日 22:53
めた・りっくさんのお友達の(?)先輩へ
そうだよ~ん♪
世間は狭いね~♪♪
悪いことできないね~♪(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月20日 23:49
エーシーサーブさま
姉さんが「私、あなたの同業者さんですごい人知ってます」っておっしゃるもんで、
「もしかしてそれってACさんですか?」って言ったら
ビンゴだったっていう。
びっくりしますよねぇ。
Posted by めた・りっく at 2009年02月20日 23:58
kiyomiさま
セミナーとても行きたかったですが。
残念。
ところで
先輩ともどもあまりいじめないで下さいねっ。
Posted by めた・りっく at 2009年02月21日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。