福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年04月04日

伝授する

体調がまだ万全とはいえないが

口だけでも達者なうちに伝えておこう、

一子相伝の秘奥義、OSOUJI・・・。

伝授する

座頭市じゃないです。

今日晴れたら最終の花見に行こうと約束していたのにあいにくの雨icon03face07

室内でのひっそりした宴会に爆発寸前の3号。

パパのせいではないが、なんとなく

申し訳ない・・・。



そんな気になるでしょ・・・icon198



ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(親バカボン)の記事画像
進路指導について
Q:受験生が家の中で威張るので困っています。
横穴式古墳で屈葬状態か!?
リトル・チャロで英会話
間が悪い
感謝の意だけはちゃんと伝わったで賞
同じカテゴリー(親バカボン)の記事
 進路指導について (2011-09-20 15:03)
 Q:受験生が家の中で威張るので困っています。 (2011-09-15 17:35)
 横穴式古墳で屈葬状態か!? (2011-07-25 13:07)
 リトル・チャロで英会話 (2011-07-10 21:11)
 間が悪い (2011-07-04 18:20)
 感謝の意だけはちゃんと伝わったで賞 (2011-06-20 11:52)

Posted by めた・りっく at 17:36│Comments(12)親バカボン
この記事へのコメント
あぁぁぁ(*_*)


体調大丈夫ですか?

3号ちゃんも心配ですね(+_+)

一子相伝のお掃除も気になるけど(笑)

先日はコメントありがとうございました、
無事に送り出せてホッと一安心です。
Posted by たこばす㈱ at 2009年04月04日 18:06
たこばすさま

たこばすさーん、
のらさんとこの記事で復帰の様子拝見しました。
にこやかにされてますが
いっぱい無理されたでしょ。
まずはゆっくりして、
また普段のペースに戻ったら、
いつものたこばす節、お願いしやす!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月04日 18:32
パパさんのの身体をあんじて雨を降らせました。
Posted by 月の光月の光 at 2009年04月04日 20:06
残念でしたね~雨私もお花見行けなかったです!3号ちゃんは風邪ですか?うちは、やっと治りましたお大事に!
Posted by りん2 at 2009年04月04日 20:41
月の光さま

あーいや、
あの
ほんと
ほんとスミマセン。
宴は室内にて確実に・・・。
弱った胃腸にアルコールが直撃しております・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月04日 21:57
りん2さま

もう桜の花が残っているとすれば
この週末がラストだったでしょう。
3号はお熱です。
おなかの具合は大丈夫そう。
ちっちゃい子の苦しむ姿ってつらいですよねー。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月04日 22:01
お天気ばかりは・・・どうしようもないから・・・
仕方ないですもんね。
Posted by おちゃ at 2009年04月04日 22:28
パパのせいではないが・・・やさしいお父様
  雨に向かって、大声で・・・・怒ってください。(笑)   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年04月04日 22:56
おちゃさま

どうしようもないですねー。
でも子どもってそんなことで
ひっくり返って泣くでしょう?
うまく気持ちを別方向に持っていってやったりね。
してますよ。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月05日 10:36
アランカさま

そう言って貰えると
非常に救われます(笑)
ありがとうございます。
それじゃあ、

こりゃあぁぁぁ!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月05日 10:38
コメントの書き出しと、画像に拍手!!!


お花見、残念でしたね。。。。
Posted by 店長 at 2009年04月05日 18:13
店長さま

さすが店長!
お目が高い!
この腰の曲がり具合。
この指先の立ち具合
最初は本文に座頭市って
いれる必要ないかな、と
思うくらいの会心の写真でした(笑)
ありがとうございます。
Posted by めた・りっく at 2009年04月05日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。