福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年04月10日

一人に向き合う

本当は根性、かなりのへたれ。

とても一人でなんか時間を過ごせない。

そんなくせ、ちょっと仕事が忙しかったり、行事が重なったりしたら、

「あー、自分の時間がほしーぜー」

なんて身の程を忘れつぶやいたり・・・。

そんなぼくにちょうどいいのがこの自転車通勤かもしらん。

片道約25分。

ウォークマンのヴォリュームをあげて

片時の、ほんの片時の一人旅。

一人に向き合う

世界中で最も孤独が似合う東郷さん。

今週の金曜も一人でお過ごしか。

あなたはなぜそんなにお強いの?



ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ミュージックメン)の記事画像
友情に年の差は関係あるのか
音楽的ホームグラウンド
劇場
ロックとロケンロー
Love In An Elevator
いまどきいまさらのチェッカーズ
同じカテゴリー(ミュージックメン)の記事
 友情に年の差は関係あるのか (2011-09-30 12:12)
 音楽的ホームグラウンド (2011-09-23 16:38)
 音楽は最高だ (2011-08-06 21:00)
 劇場 (2011-07-23 10:52)
 ロックとロケンロー (2011-06-25 15:08)
 Love In An Elevator (2011-06-11 19:37)

Posted by めた・りっく at 09:43│Comments(17)ミュージックメン
この記事へのコメント
だめじゃーん(笑)ダイエットはいずこへまぁご飯が美味しいでしょうね(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月10日 09:47
そうでしょう (^^)
運動をしたあとの ご飯はなおさら 美味しい
それで やっぱりウォークマンはR&Rですか???
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月10日 09:49
りん2さま

ダイエット、
当然やってますよ!
やる気は十分です(笑)
もうちょっと慣れてきたら、
あー、何とか、そのー、なるんじゃないかな~(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 10:37
hanabusaさま

ご飯おいしいですねえ。
あと水もおいしい!
いいことばっか(食べることに関しては)。
ウォークマンではおもに、
中島美嘉を聞いてます(初公開)!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 10:40
自転車往復50分で約150Kcal消費、ご飯お代わり1杯約235kcal。。。

確実にプラスみたいです!

私も毎日お代わりしているので、考えねばです!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月10日 10:47
これから暑くなるので水分補給にはお気をつけて(^-^)

定額給付金でたら自転車買おうと思ってたので楽天オークションとにらめっこです(笑)
Posted by たこばす? at 2009年04月10日 10:47
暑くなると熱中症にご用心を!

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月10日 11:03
店長さま

むう、
実際数字を目の当たりにすると
イテテテって感じです(笑)
でもですよ、炭水化物でしょ?
頭をいっぱい使ったら、
カラダを使わなくても消費されますよね。
その路線でいこっかな(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 12:48
たこばすさま

水分補給ね、大事ですね。
気をつけねば。
たこばすさんは自転車でも
オークションで買っちゃう派ですか。
アフターとか考えたら、
ぼくは近所で。
保守的すぎますかね?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 12:51
エルさま

今は気持ちのいい時期なので問題ないでしょう。
もう熱中症に気をつけなならんねー
って言うような猛烈な時期になったら
バイクに戻ってるかも・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 12:53
めた・りっくさんへ
リンク貼るの、こっちでも良かったね(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月10日 13:05
kiyomiさま

げげ、長人気ブログからのリンクかよ~
オロオロ・・・・
炎上しちゃうよ(意味はよく知らないけど)・・・。
オロオロ・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 13:10
長は超のが正しいでした?
オロオロしてるよ~(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 13:12
先日からダイエットしてます!
サプリ飲んでますが…
私もめた・りっくさん見習って
何か運動しようかな~ と思いました☆
Posted by moji×2moji×2 at 2009年04月10日 14:16
moji×2さま

体動かしたらいいっすよ。
ってまだはじめたばっかのクセに言ってますが
なんかすごくお通じがいい気がします。
サプリと、運動。
内から外から。
じわじわとめたぼりっくを責めあげたら
効果がでかいんじゃないんでしょうか?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月10日 16:57
おっ!ゴルゴ13、子供の頃、読んでましたよー。今でもまだあるんですねー。
白戸三平も懐かしいなぁ。
Posted by komorebigarden at 2009年04月12日 21:36
komorebigardenさま

白戸三平!
カムイ伝!
やった!!
大好きです。
カムイ外伝は映画化の予定があるそうです。
ワクワクする~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月13日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。