福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年05月25日

部活の朝練が1号を襲う

部活の朝練が1号を襲う

運動会の会場で、

1号の同級生、りっちゃん(中1)に書かれたんだ。

人懐っこくて超かわいいicon102

うちの無愛想マンとは大違いだ。face03





でもちょっと思った。

りっちゃんは、

りっちゃんパパに

家で、

こんな風にできるんだろうか、って。

ぎゅっと手を握って、落書き、って。



逆に、

うちの子も

よそでは

愛嬌のあるかわいい子なんていわれてる???

それはまあ、ないとして。

でも、きっと自分ちで、自分の親に見せる表情は、

外でのそれとは

きっと違う。






我が家で一番の寝坊助が、

中学で部活に入って、

毎朝、朝練にでとう。

頑張ってんじゃん。

んで、夕方になったら、当然眠気が襲う。

どんなに生意気いったって

おまえなんか、こんな風に

部活の朝練が1号を襲う

寝ちゃうんだ。



おまえのホントはどうなんだ?



久しぶりにマジマジと見てやったわicon194





福岡 イス 椅子 クリーニング 買い替え前に一読を!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス
福岡 エアコンクリーニング 株式会社ダイワス
突撃ビルメン24時!

部活の朝練が1号を襲う お問い合わせ部活の朝練が1号を襲う 0120−31−7990




ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(親バカボン)の記事画像
進路指導について
Q:受験生が家の中で威張るので困っています。
横穴式古墳で屈葬状態か!?
リトル・チャロで英会話
間が悪い
感謝の意だけはちゃんと伝わったで賞
同じカテゴリー(親バカボン)の記事
 進路指導について (2011-09-20 15:03)
 Q:受験生が家の中で威張るので困っています。 (2011-09-15 17:35)
 横穴式古墳で屈葬状態か!? (2011-07-25 13:07)
 リトル・チャロで英会話 (2011-07-10 21:11)
 間が悪い (2011-07-04 18:20)
 感謝の意だけはちゃんと伝わったで賞 (2011-06-20 11:52)

Posted by めた・りっく at 10:30│Comments(17)親バカボン
この記事へのコメント
部活vs睡魔!!! 何処でも一緒ですね!(笑)

ウチの次男坊も朝練と午後の部活、それに夜練習ときた日には帰宅後メシも食べず撃沈してます(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年05月25日 12:38
あーと、書き忘れが・・・・・。
女の子のお部屋はこんなに綺麗なんですね!
ウチの子供部屋は足の踏み場もないほどマンガとカードが散乱してます。(涙)
Posted by 店長店長 at 2009年05月25日 12:41
めたりっくさん
紅おちゃダイエット、わかりました??
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 14:11
あはは(笑)  かわいいですねーーーっ☆

うちの息子もこんな時期がくるんでしょうね♪
Posted by RYO at 2009年05月25日 14:51
店長さま

やっぱり同じなんだ!
しかし、テレビによって、
意地で起きてる曜日があります。
堀北真希の出てるやつかな。
それも含めて
まだまだ子どもやな~って感じ(笑)
写真の部屋は勉強部屋に見せかけて
DS部屋なので、
散らかろうにも散らかりようがありません!
散らかってるほうが健全だと思います!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月25日 15:37
おちゃさま

紅おちゃね。
コメントまでこだわりはかわいいですね(笑)
紅茶に生姜。
確かにあったまりそう。
ぼくは体温がだいたい35度台前半なので
良い情報でした。
もうはじめてますか?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月25日 15:49
RYOさま

激チーン!
でございます。
しかし
思い返せば自分だってそうでした。
宿題しながら気がつくと大口開けたまんま。
さらに兄がいたずらで口に紙くずとか入れられたりして・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月25日 15:52
ほんと!綺麗でスッキリした、上品な勉強机回りです。女の子らしいですねー・・・って、辞書や参考書は~?・・・今回も、ひと言多いハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年05月25日 15:55
なんだか 懐かしい気持ちになりました
私も部活で毎日朝練に行ってました
おかげで 授業中に睡魔が…
そして夕方は目が覚めてました(笑)
Posted by moji×2 at 2009年05月25日 16:30
アランカハズバンドさま

そりゃだって
辞書も参考書も必要のない
天才少女ですからね!
理想を言えば・・・。
おーい、
ちょっとは勉強しろよ~。
おいちゃんからチェックはいっとるぞ~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月25日 17:14
moji×2さま

夕方目が覚めたときって
メチャびびりません?
特にちょっと暗くなったころ。
うわー、朝まで寝てしもた~、
とか。
30秒はパニくるはず。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月25日 17:16
うちのも部活帰ってきて撃沈、テスト前いつもの後悔。
聞き飽きました。でも本当に綺麗にしてます、机まわり。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月25日 17:45
みやちゃんさま

それぞれの価値観なんでしょうけど、
ぼくは、テスト駄目でも
部活に真剣に打ち込む子であって欲しいな~
と思ってます。
机まわりのことは、
もうそっとしといてください(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月25日 18:23
よそでは、ちゃんとしてるんだって!(笑)
心配すんなよ♪


って、

俺も、そんな年頃の子供になったら、
ビビリまくるぜ・・・・

きっと(爆笑)

まだ、俺と一緒にお風呂入ってくれるもんな~
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月26日 02:19
エーシーサーブさま

お風呂に入ってもらえるうちが
一番幸せやね・・・。

まともにぶつかりあったほうが
冷戦状態よりマシ。
そういう風に、育てなさい(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月26日 08:15
それが紅おちゃダイエット、まだスタートしてません( ̄□ ̄;)!!
今日くらいから始めます。おちゃも35度7分くらいが体温です(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 10:28
おちゃさま

今日「くらい」?
それはいつのこと???(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月27日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。