福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年09月29日

KBCテレビに出演しました

28日、KBCの夕方の「ニュースピア」で、

日本洗浄士協会を紹介していただました。

KBCテレビに出演しました

編集が素晴らしい!

なんていうか、

出演者がみんなカッコヨク映る、って、

結構、愛情っていうか、

プラスの方向のキモチを持っていただかないとありえないことかと思います。

ありがとうございました。



なんといってもうれしかったのが、

家ん帰って、

「ただいま~」したら、

娘達がいつも以上にくっついてきてくれたこと。

尊敬されてる?

ワハハ。

テレビの威力ですね。

そこに一面写真掲載の夕刊、お土産~。

どうじゃ!!

かぁあああ、

満足した~。

もう洗浄士協会、やめてもいいよ(うそです)。



本日正式スタートです!




icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 イス 椅子 クリーニング 買い替え前に一読を!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス
福岡 エアコンクリーニング 株式会社ダイワス

KBCテレビに出演しました お問い合わせKBCテレビに出演しました 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122




ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ビルメン)の記事画像
ピカタン三態
自転車に落書き
ト・キ・メ・キ
良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか?
資材不足なう
「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった
同じカテゴリー(ビルメン)の記事
 ピカタン三態 (2011-10-05 08:47)
 自転車に落書き (2011-09-06 17:18)
 ト・キ・メ・キ (2011-06-27 08:40)
 良心的なHP製作会社のかた、プレゼンしてみませんか? (2011-06-23 18:18)
 資材不足なう (2011-04-15 17:54)
 「さざんかの宿」を歌ったのは大川栄策だった (2011-04-08 09:21)

Posted by めた・りっく at 06:19│Comments(22)ビルメン
この記事へのコメント
拝見しました!携帯で録画してます♪


凛々しかったですよ。お子さん達も誇らしいんですね。私も知り合いになれて光栄だと思ってます☆
Posted by ラムレーズン at 2009年09月29日 06:27
見たかった…

エーシーサーブくんが言うゴレンジャーを(^^)

頑張って(^-^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月29日 06:57
マジでめたさんがあんなにかっこよく映ってるのには
驚いた。(いい意味ですよ。)
あれなら娘さんたちも喜びますよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月29日 08:27
ラムレーズンさま

サインをせがむなら
もっと早いうちにすればよかったね~。
もう手が届かんかもよ(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月29日 08:32
ふたば・ひなのパパさま

ぼくが黄レンジャーであることが
適正かどうか疑問だが(青とか緑じゃなくて)・・・。
ありがとうございます。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月29日 08:34
ほりねこさま

ぼくは逆に、
ほりねこ先生みたいに
ちゃんとゆっくりと、
わかりやすい説明をしたかったです!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月29日 08:37
しまった〜(>_<)何とか一枚サインお願いします☆


だって…の飲み会にはシークレットゲストになりますね(笑)ギャラ出ませんけど(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月29日 10:38
え〜( ̄□ ̄;)!!
見てない!!
ゴレンジャ〜、ステキなネーミング☆
最近気付いたのですが…みやちゃんお気に入りのエーシーサーブさんって、斎藤和義さん?に似てません???
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 11:22
違う番組で、西日本新聞の夕刊の記事が放送されてるのを見ましたよ!! お子様に尊敬されるって素敵な事ですよね。これからも頑張って下さいね!!
Posted by naganaga at 2009年09月29日 11:36
ぎょえー、見逃した。。。

手の届かないところへ行ってしまわれたのですね!(笑)


今日も生放送に声の出演、RKBラジオ16:40頃。。。       
                       
サインはいつでもやります!                カミカミ王子でした。
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月29日 12:48
ちゃんと見ましたよ~

皆さんの個性がそれぞれでとても素敵でしたよ!

娘さん達もきっと尊敬してますね
Posted by ハピママ at 2009年09月29日 12:51
ラムレーズンさま

そん時は変装して行くわ。
よろしく。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月29日 16:14
おちゃさま

ゴレンジャーどうぞ見に来てください。
みやちゃんお気に入りのエーシーサーブさんも
ドッシリ控えておりますので、
ご自身でご確認ください!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月29日 16:17
nagaさま

露出が多くて、
自分でもびっくりしてる上に
反響もすでにあって、
舞い上がってます(笑)
子どもも今日、
学校で友達に冷やかされてくるでしょう・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月29日 16:19
守破離さま

これで二人は
☆スター同士☆ですね!
どうします、
一緒にいてファンに囲まれでもしたら(笑)

生放送ガンバレ。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月29日 16:21
ハピママさま

はっきり言ってください!
ぼくとほりねこ先生、
どっちが黄レンジャーにぴったりですか??
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月29日 16:22
みなさんの努力がついに・・・ですね!!
心より応援しております。
メンバーみなさん「男前」です。

          エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月29日 16:53
エルさま

頑張ったと言っても
ぼくはついて行ってるだけで・・・。
でも、
今日から頑張ります。
奇跡的ポテンシャル発揮して(笑)
Posted by めた・りっく at 2009年09月29日 18:10
テレビに出演されたんですねー!!見たかったです(:_;)

娘さん達も嬉しかったんでしょうねo(^-^)o

これからも頑張ってくださいね(^0^)/
Posted by ヒロ子 at 2009年09月29日 23:10
ヒロ子さま

見ていただけなくて残念。
ものすごくかっこよかったと評判です(ウソ)。
ホントにかっこよくなれるように、
がんばりますね。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月30日 17:22
皆さん、素敵に写っていらしゃいますね!
 とてもいい繋がりが広がっていくお仕事の和、楽しみに拝見してます。お子様達の尊敬のお顔が目に浮かびますよ。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年09月30日 22:38
アランカさま

まさかこんなことになっちゃうなんて、
ちょっと前まで想像もしてませんでした。
これからどうなってっちゃうんでしょう??(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月01日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。