福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2010年08月11日

ご飯の用意をベイビィスタァ

「自分だって食べるんやろが。

そんなにイヤイヤやったら食わんでもいいけん、

むこう行け馬鹿」

カウンターに出された惣菜の皿をテーブルに運ぶ。

いいつけられたそんな簡単な手伝いにもふてくされる1号(中2)に、

パパの怒りは炸裂した。



しばらく後、ちょっと心配になって絶対気づかれんようにこっそり見に行くと、

すっかり眠っていた・・・。



翌日、朝のあわただしさの中で、すれ違いのスタート。

ちょっとあれはあれやったなあ、などとくよくよと思いめぐらせ、

しゃーねー、と機嫌取り、話題つくりに、

仕事の帰り道に買って帰ったのは、

パッケージが新しくなったベビースターicon993種。

ご飯の用意をベイビィスタァ

「ただいまー。ほらー、おもしろいよー」

と、いつもより艶のある声(つもり)でドアを開けると、

ん?

いつもと雰囲気が違う??



えええええええ〜!!



いつものママ指定のポジション、キッチンカウンターに鎮座ましますは、

いまや背丈もママを追い抜いてしまった娘。

我が家の輝くベビースター1号。

今日は、い、1号が晩ご飯の用意!?

メニウは野菜とお肉の炒め物。

は・じ・め・て・の・こ・と・で・は・・・。



おおおお、

キモチ、

意味不明。

ママと「おいしーねーおいしーねー」って言い合って。

千切り5ミリくらいあんのに(笑)



なんでいなんでい。

そっちはそっちでなにやら考えていたのか。

お菓子のベビースターなんか必要なかったよicon102







icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 エアコンクリーニング 完全分解洗浄!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
ご飯の用意をベイビィスタァ お問い合わせご飯の用意をベイビィスタァ 0120−31−7990

icon122 家族を大切に!icon122

また多分、今日も帰ればギスギスすんだ。

でも、

まあよかろう、と思える瞬間があんだよな。

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(親バカボン)の記事画像
進路指導について
Q:受験生が家の中で威張るので困っています。
横穴式古墳で屈葬状態か!?
リトル・チャロで英会話
間が悪い
感謝の意だけはちゃんと伝わったで賞
同じカテゴリー(親バカボン)の記事
 進路指導について (2011-09-20 15:03)
 Q:受験生が家の中で威張るので困っています。 (2011-09-15 17:35)
 横穴式古墳で屈葬状態か!? (2011-07-25 13:07)
 リトル・チャロで英会話 (2011-07-10 21:11)
 間が悪い (2011-07-04 18:20)
 感謝の意だけはちゃんと伝わったで賞 (2011-06-20 11:52)

Posted by めた・りっく at 14:20│Comments(8)親バカボン
この記事へのコメント
良かったね、1号ちゃんなりに考えてたんだね!
>また多分、今日も帰ればギスギスすんだ。

パパも難しいね~。あと何年くらいしたら「パパ有難う」って
素直に言ってくれるのかな?(うちは当分ダメそうよ・・・)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年08月11日 23:18
みやちゃんさま

しばらくの間は難しいでしょうねー。
そんな日が来る!
ということさえ、
現実味がない今日このごろ・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年08月12日 07:55
白無垢姿で三つ指つくまでありがとうございましたと言えませんでした(汗)


嫁いだ途端、親のありがたさが痛いほどわかって感謝する毎日です。


で、その分わがままや甘えたを主人に移行してしまいました(笑)


これからは主人と家族を作っていくんだな〜と思ったら不思議な感じです。
Posted by ラムレーズン at 2010年08月12日 08:02
我家のお嬢様は今が反抗期!

反抗期失くしては大人になれないのかな。
遅いより早いほうがいいと思う今日この頃です。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年08月12日 11:17
良い話だ~~~~、娘を持つ親として泣ける話だ(反抗期はまだだけど)
Posted by iriekiriek at 2010年08月12日 21:09
ラムレーズンさま

はいはい。
いくらでもあまえてください・な。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年08月20日 13:00
エルさま

反抗期がない、
っていうのが一番よくないようですね。
ぼくみたいに!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年08月20日 13:03
iriekさま

楽しみは取っといてください。
イヤでもその時はきますよ(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年08月20日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。