福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2010年11月01日

怪盗グルーの月泥棒

おもしろかったなあ。

『怪盗グルーの月泥棒』っすよ。

初の3Dシネマ体験。

いえいえ、それだけじゃなく、ストーリーも構成も、細部の小ネタも全部よかったです!

怪盗グルーの月泥棒

ここでストーリー語ったら・・・、

良いわけないっすよね(笑)。



ちょうどうちと同じ3姉妹(長女のめがねまで同じとは!)の設定。

映画の子供たちと同じように、

最後には(大きくなったら)、

グルーにするように(パパに)、

ベタベタと引っ付いてきて欲しいもんだface02



あと、3Dであることの最大の見せ場は、

遊園地のシーン。

まるで実体験のようなスリルで、

あれは2Dでは味わえんやろーなー。

「落ちるーface08」っつって!



いやあ、それにしても面白かった。

ママなんて、

「今まで見た映画の中で最高!」

って感想をもらしてたけど、

「おいおいそれは大げさだろーよ」

とは言いながらも、ちょっと納得。

大人も子供も楽しめる、

まさに家族向け映画の傑作かと思います。



ちなみにこちら、3Dめがねを着用した2号・・・。

怪盗グルーの月泥棒

バカでしょ?(笑)








icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
怪盗グルーの月泥棒 お問い合わせ怪盗グルーの月泥棒 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(親バカボン)の記事画像
進路指導について
Q:受験生が家の中で威張るので困っています。
横穴式古墳で屈葬状態か!?
リトル・チャロで英会話
間が悪い
感謝の意だけはちゃんと伝わったで賞
同じカテゴリー(親バカボン)の記事
 進路指導について (2011-09-20 15:03)
 Q:受験生が家の中で威張るので困っています。 (2011-09-15 17:35)
 横穴式古墳で屈葬状態か!? (2011-07-25 13:07)
 リトル・チャロで英会話 (2011-07-10 21:11)
 間が悪い (2011-07-04 18:20)
 感謝の意だけはちゃんと伝わったで賞 (2011-06-20 11:52)

Posted by めた・りっく at 18:29│Comments(4)親バカボン
この記事へのコメント
いいなぁうちの長男も観たいって言ってたし私も観たい~☆
でもベビーが居るから私は無理だぁ(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月01日 18:50
HPに飛んでいって予告編を観ました!!!
めっちゃ面白そう!!!!
オヤジ一人じゃ恥ずかしくて観に行けない・・・・。(涙)
Posted by 守破離 at 2010年11月01日 21:41
ハピママさま

確かに、映画鑑賞には家族の協力が必要そうですね。
んん~。
DVD化を待て!
Posted by めた・りっく at 2010年11月02日 08:16
守破離さま

オヤG1人はやばいですたい・・・。
奥さんと一緒の「ラブシネマ」も、
内容的にはギリギリかな(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年11月02日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。