福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年03月06日

男前はどっちだ! 対決たのVS倉石

会場となったのは、

初代が実際に角界で腕を磨いての出店、

さらにちゃんこの中でも、仕込みの手間の大変さから、

今ではほとんどお目にかかれなくなってしまい幻とまで言われる、

アジのすり身ちゃんこ鍋を提供する「ちゃんこ上潮」

そして取り組みのお二方は、

偶然にもぼくと同じブログサービスを利用していることがわかった両者。

かたや「福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ」管理者、たのさん。

男前はどっちだ! 対決たのVS倉石

こなた「快適な空間を目指して いっせい社長のブログ」管理者、倉石一成さん。

男前はどっちだ! 対決たのVS倉石

この晩、福岡を代表する男前がひととこに集結してしまい、

県下の女性の皆様。

寂しい思いをさせてしまい大変ご迷惑をおかけしました。

さあ、注目の取り組み。

男前ナンバー1を決める優勝決定戦。

仕切る行司はわたくし、伊達直人でございます!


それにしても、

それにしてもですよ。

ちゃんこ鍋が堪らないんす!

部屋の中に鍋が運び込まれた瞬間から、

その出汁の発する芳香な香りにくらっとめまいを覚えつつも、

目を覚まして箸を伸ばすに…。

うまっ

男前はどっちだ! 対決たのVS倉石

アジのすり身…。

例えば、うちの子なんかがすり身を苦手って言うのは、

魚の生臭さ。

小骨感。

べちゃっとした食感。

多分そんなだと思うんだけど、

もし大人のぼくでもそんなんやったら嫌やな、ってカンジだけど、

そ、れ、が、皆無!

硬すぎず柔らかすぎず、絶妙の歯ごたえのすり身団子をほおばれば、

生臭いなんて、んなアホな、爽やかでさえある!

濃厚だけどクセが無いって言うか、

意味わかる?

さらにだしを含んだ野菜やくずきりたちもシャキシャキして。

出汁を追加してもらってのうどん。

さらにしめの雑炊まで、

なんじゃこりゃあああ。

うう。

すり身鍋に対する見方が変わっていく~…。



さらに、

この店のポイントとしてあげれるのは、

2代目がイケメンであることかな。

男前はどっちだ! 対決たのVS倉石

これは味にはあんま関係ないか。

でもいいじゃない(笑)



余は満腹じゃ。





ん?

なんだっけ?



いい男決定戦って、そりゃ、

2代目に決まってんじゃん!

文句なし!





たのとくら(←呼び捨て)?

延々オチのない話を紡いでゆく大男と、

「しょーがねーなー」と、テキトーな突っ込みを入れる日焼け男。

そんなのしか見かけませんでしたけど…。



やあ、愉快愉快♪

男前はどっちだ! 対決たのVS倉石







icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
男前はどっちだ! 対決たのVS倉石 お問い合わせ男前はどっちだ! 対決たのVS倉石 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122

♪ 昨日のBGM ♪
icon05キング・カーティス『ソウル・ミーティング』
icon05ケニー・ランキン『ベスト・オブ・~』
icon05ファンカデリック『アメリカ・イート・イッツ・ヤング』


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(エァニモー)の記事画像
金木犀が香る。感覚のハナシ・・・。
ちょっと休んでます
三国志だよ群雄割拠だよ
ラッキー!ハッピーターン!!
カタコル
博多駅のタイル画100年つづきますよーに
同じカテゴリー(エァニモー)の記事
 金木犀が香る。感覚のハナシ・・・。 (2011-09-29 16:18)
 ちょっと休んでます (2011-08-19 18:35)
 三国志だよ群雄割拠だよ (2011-07-16 16:19)
 ラッキー!ハッピーターン!! (2011-04-20 08:57)
 カタコル (2011-04-13 17:09)
 博多駅のタイル画100年つづきますよーに (2011-03-22 14:55)

Posted by めた・りっく at 14:09│Comments(8)エァニモー
この記事へのコメント
ナイス!!
宣伝ありがと!!

あんた 、、、ほんといい人だよ!!
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2011年03月06日 17:18
オモロイ記事だな~

秀逸!
Posted by iriek at 2011年03月06日 19:20
食べたくなります。

この記事ッ!!(笑)

めた・りっくさん、似顔絵のまんまなのですね?!!(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年03月06日 23:28
倉石一成さま

宣伝?
一成技装の宣伝は一切ないですよ!(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年03月07日 08:43
美味しかったお店に敬意を表して…

今回は “準優勝” ってことで我慢しとくぜっっ!!
Posted by たの at 2011年03月07日 08:45
iriekさま

おっ、ここにもいい男候補がおった!
今度取り組みに参加しますか?
あくまで誰かの引き立て役ですけど(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年03月07日 08:46
たひこ☆さま

(笑)じゃなくって、
食べに行ってくださいね!
あと、
似顔絵なんだから、
似てるにきまってるでしょうがっ!!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年03月07日 08:50
たのさま

準優勝??
たのさんは3位か4位のどっちかじゃないんですか?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年03月07日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。