福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年06月10日

AKB総選挙に涙 君たちは美しい!

前田あっちゃんが、

「今までみんなを引っ張ってきたのは(2位に落ちた大島)優子だよ」

と声を震わせれば、

「あっちゃんこそAKBの顔。前だけを向いていて!」

と返す。

AKB総選挙に涙 君たちは美しい!

今朝のテレビで、

昨日のAKB48総選挙開票を取り上げなかったところはない。



「わたしたちにはこんなにたくさんのファンがいる」

「得票数は皆さんの愛です」

と、はちきれんばかりの笑顔で喜びや感謝を伝えるメンバー。

予想外の結果に言葉をなくすメンバー。

「孤独を感じていました」と訴えるメンバーも。



マジで朝から泣けちゃいました。



そんな!

年甲斐もなく「ファンなので」とか言いませんって!

じゃあ一体、

この気持ちはなんなんだ!?

と胸に手を当て、

思い当たったのは、

ああこれは、

ぼくらが今までに散々多くの涙を流してきた、

いくつかの名勝負。

瞼を閉じれば浮かんでくる幾多の、

あのスポーツの名場面そっくりなのだな、

ということ。

真央ちゃん。

Qちゃんの笑顔。

原田のジャンプ。

小錦の初優勝。

中畑清の引退ホームラン・・・。



ライバル。

これまでの対戦成績。

最高のパフォーマンス。

まつわるエピソード。

期待を寄せるものすごくたくさんの人々が見守る中で、

勝敗が明らかになってしまう。



そして、

アイドル時代の狂騒って、

なんかこう、すごく切ないですよね。

パーっとスパークする瞬間が短くってね。

そんな条件も加わっていると思う。



人気投票というシステムで話題を集めたのは大人の知恵、

打算ではあるけれども、

当事者たちの表情はいたってリアルで、

心底感動しました。



ありがとうAKB!







あああ、

うちの子、

誰か一人でいいから、

HKTに引っかからないかな・・・。








icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
AKB総選挙に涙 君たちは美しい! お問い合わせAKB総選挙に涙 君たちは美しい! 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122

♪ 昨日のBGM ♪
icon05メアリー・J・ブライジ『リフレクションズ』
icon05エスター・フィリップス『パフォーマンス』
icon05エタ・ジェイムズ『テル・ママ』
icon05ドラマチックス『ドラマチック・ジャックポット』
icon05『デルズ VS ドラマチックス』


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(スポーツメン)の記事画像
素人から見たサッカー評 「本田はいいよ。」
中体連。青春て。
初ドーゥム
だって飲み鷹もん!!
宿敵韓国撃破!悪夢なし!
今年の目標=間寛平
同じカテゴリー(スポーツメン)の記事
 素人から見たサッカー評 「本田はいいよ。」 (2011-08-11 12:51)
 中体連。青春て。 (2011-07-19 18:45)
 初ドーゥム (2011-02-22 08:59)
 だって飲み鷹もん!! (2011-02-03 08:51)
 宿敵韓国撃破!悪夢なし! (2011-01-26 09:04)
 今年の目標=間寛平 (2011-01-05 13:25)

Posted by めた・りっく at 10:03│Comments(6)スポーツメン
この記事へのコメント
おはようございます

NHKでは見なかったような?
ハッハー(w)ーミーハーしてますねー(w)

名前なんかは全然わかりませんが
私もちょっとだけ興味ありました! 。。〇(w)
Posted by ji-anji-an at 2011年06月10日 10:37
若いって良いな~って思いました(泣)
若いつもりでいましたが・・。
全く若さが違います(笑)めちゃフレッシュやも~ん(>_<)

ピチピチフレッシュカムバッ~ク
Posted by ハピママ at 2011年06月10日 18:38
ji-anさま

NHKでもやってたでしょ?
紅白のカラミとかもあるから(笑)
こういうのについていけなくなったら
老化の始まりかもですよ。
奮起あるのみ!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年06月10日 20:24
ハピママさま

まず歳がちがうモンね~(←失礼)
いえいえ、
まだまだ気合で乗り切れますって!
気持ちを若く保つことです!!(←根拠なし・・・)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年06月10日 20:26
一押しの松井玲奈ちゃんが10位、二押しの宮澤佐江ちゃんが11位!
上位より下位を応援したくなってしまう私!(笑)

数年後HKTは要チェックですね!!!!
Posted by 守破離 at 2011年06月12日 00:47
守破離さま

そこまで詳しいのは
単に男のお子さんがいる、ってだけでなく、
本人が興味持ってるってことですよね(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年06月20日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。