福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2011年07月06日

40歳の地図

尾崎豊の名曲に「17歳の地図」ってゆーのがありますよね。

これはすごい。

「17歳」や「セブンティーン」の部分を「40歳」や「フォーティ」に差し替えても、

全然おかしくない。

意味、通ってる!

これは原曲、ひいては尾崎の才能がずば抜けていたのか、

単に自分の成長がないのか。

・・・。






どっちだっていいぜ。

歌わせてくれ、

オレだけのicon65「フォーティズ・マップ」icon65を!!

40歳の地図

四十路のたるんだ二の腕ぶるぶるぶるつかせながら

ウエストが2センチ落ちたって喜んでも様にならねー

子どもを持つなら理想は一姫と二太郎

ところが見渡しゃ右も左も女ばっかで

オヤジ臭いからあっち行けってまたブーたれかよ

しとやかって本来の意味を忘れちまいそーだぜ

人生の折り返し点をすぎたら

あとは収穫の時ねなんてロマンチックは通用しない

金のかかることが目白押しなんだ

ずっと向こうまで世界には上り坂しかないのかよ

マネー WOW マネー
 (←浜田省吾になってしまった・・・)

会社の役はつかないが

町内の役がどんどん回ってくるよ

目が回るのは壮大な未来のせいなんかじゃない

ただ疲れてメニエルが再発しただけ再発しただけなんだ

だから今はあまり広げられないのさ

ワァオ!

フォーティズ・マッ~プ








キマッタヽ(^o^)丿!!








icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
《認定ブログ》それ行け!ビルメン迷走録!!
福岡 イス ソファー クリーニング
福岡 マンション 排水管洗浄
福岡 ハトよけ・防止ネット
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
40歳の地図 お問い合わせ40歳の地図 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(ただのバカボン)の記事画像
朝いちで。
夜中にトイレから声
季節外れの海水浴
D1グランプリに、出てみたいような・・・。
何も考えない。色即是空。
大人気ない
同じカテゴリー(ただのバカボン)の記事
 朝いちで。 (2011-09-15 17:51)
 夜中にトイレから声 (2011-09-02 07:59)
 季節外れの海水浴 (2011-08-24 09:52)
 D1グランプリに、出てみたいような・・・。 (2011-07-27 19:19)
 何も考えない。色即是空。 (2011-07-27 09:56)
 大人気ない (2011-07-22 19:20)

Posted by めた・りっく at 18:18│Comments(8)ただのバカボン
この記事へのコメント
パチパチパチパチ☆


めた・りっくさん、最高デスッ!!!

おもしろすぎッ!!!(笑)


ハッピーばーすでぃ☆☆☆


そう‥‥
お金のかかるコトが、目白押しなンです‥‥(-_-;)
Posted by たひこ☆ at 2011年07月06日 19:48
8 8 8 8 8 8 8 !

会社の役は付かなくて
町内・校区の役や当て職がドンドン回って来る
解ります!!

くじけず頑張って下さーーい
Posted by ji-anji-an at 2011年07月06日 23:30
たひこ☆さま

途中でハマショーになっちゃうところが、
個人的には一番ツボなんですよ(笑)

一姫二太郎、
理想的なお子様構成ですな。
ひとりずつ(男⇔女)交換ってのも、
良くないか・・・(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年07月07日 08:34
ji-anさま

あとPTA関係とね。
共感いただけたようでナニヨリです(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年07月07日 08:36
替え歌選手権に推薦しときます(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年07月07日 12:47
きまったね~

今度聞かせてちょ(^0_0^)
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2011年07月08日 07:32
エルさま

結構うまいこと、
押韻とか出来てるでしょ?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年07月10日 21:13
ゴルゴさま

ちょうどごっちんと噂してたんだけど、
くしゃみやら大変だったでしょう?(笑)
粕谷か志免のへんで、
うまくセッティングしましょうね!(飲)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年07月10日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。