福岡市内エアコンクリーニング||株式会社ダイワス

株式会社ダイワスSTAFFブログ ビルメン界のメタボリック風雲児が現場に営業に体当たり!さらにときどき親バカボンに大変身!

 

福岡のエアコンクリーニング、ビルマンションクリーニング、排水管や貯水槽の清掃、防カビの施工を展開

突撃ビルメン危機一髪!ダイワスSTAFFブログ

2009年10月16日

キンモクセイが満開です

バイクで移動してると

あちこちからキンモクセイの香りが。

たまら~んface02

キンモクセイが満開です

好きな香りランキング、ぶっちぎりの堂々1位。

好きなもの総合ランキングでもベスト10圏内に余裕のランクイン。



春、

秋と、

あ、この香り~

とニンマリしちゃう。

あっという間にその時期は過ぎてしまい

ほんの短い期間しか楽しめないけれどもね~。

キンモクセイの香りは

ホント幸せんなるわ。



今、満開です。





icon01建物の問題、何でも解決しますicon01
福岡 マンション 排水管洗浄 株式会社ダイワス
福岡 イス 椅子 クリーニング 買い替え前に一読を!
福岡 ハトよけ・防止ネット 株式会社ダイワス 
福岡 グリストラップ清掃 つまり対応 株式会社ダイワス

日本洗浄士協会 行列のできる『キレイ』相談所
キンモクセイが満開です お問い合わせキンモクセイが満開です 0120-31-7990

icon122 家族を大切に!icon122


ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
同じカテゴリー(LOVEメン)の記事画像
メガネちゃん
一番見過ごされそうな場所で
果たして、タラちゃんはタラオになれるのでしょうか?
呪い(≒魔法)にかけられて
いじめについて家族で話し合ったよ
今年は雛人形を出し忘れているぞ
同じカテゴリー(LOVEメン)の記事
 メガネちゃん (2011-09-17 11:49)
 一番見過ごされそうな場所で (2011-04-12 16:24)
 果たして、タラちゃんはタラオになれるのでしょうか? (2011-04-07 08:43)
 呪い(≒魔法)にかけられて (2011-03-20 18:00)
 いじめについて家族で話し合ったよ (2011-03-08 15:29)
 今年は雛人形を出し忘れているぞ (2011-03-03 17:09)

Posted by めた・りっく at 17:08│Comments(16)LOVEメン
この記事へのコメント
気が合いますな〜私もキンモクセイの香りはぶっちぎりで大好きですよ〜



ケイカチンシュとは確かキンモクセイのお酒では??これも好きなんですwww
Posted by ラムレーズン at 2009年10月16日 17:11
ラムレーズンさま

気が合いますねぇ(笑)
今日はもしかして、
黄色いアレの応援ですか?
やあ、
気が合いますね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月16日 17:53
私も好きで~す
歩いてて香ってきたら

思わず咲いてる所を探しちゃいますよね
Posted by ハピママ at 2009年10月16日 18:58
私も好きですけど・・・好きな物の総合ベスト10に余裕で入るとは、マジで凄い!!あとの九つはどんな物がランクインしてるんだろう?ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年10月17日 02:13
ひろごんも 金木犀好きです♪
近所に 大木があります その下に行くと・・・
も~たまらんです!
来週は 東区へ行きますよ~
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月17日 15:13
こんにちわm(__)m
今日の朝・・・・お庭のキンモクセイに花がついている事・・・・気が付きました・・・・・・ホントいい匂いですよね・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月18日 15:10
うちは毎日キンモクセイの香りがいっぱいな郡部ですので
宜しかったら、また寄ってくださいまし・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月18日 23:44
確かに自転車通勤でもいい香りがしてきます。
季節の変わり目を感じることができる。
これが車通勤にはないメリット。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月19日 10:33
散歩コースにもキンモクセイの木があちらこちらに咲いてますよ!!
季節感を感じさせる香りですよね。
Posted by naganaga at 2009年10月19日 14:34
ハピママさま

探します探します。
でもなかなか見つからないですよね(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月19日 14:48
アランカハズバンドさま

あとの九つ。
いずれのいずれ記事になるでしょう!
最近うちで
「葬式ではこの音楽かけて」
とか言い合ってるんだけど、
「キンモクセイの香りで包み込んで」
というのがここ最近の決まり文句ナノデス。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月19日 14:51
ひろごんさま

キンモクセイの大木か~。
も~たまらんですね(笑)
福岡まではドライブですか?
お気をつけて!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月19日 14:53
ハーモニーベルさま

自分ちの庭にあるのが一番ですよね。
ぼくはザンネン、マンション暮らし。
いつかは・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月19日 14:54
みやちゃんさま

よりますよります。
是非とも
よろしくおねがいします!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月19日 14:56
ほりねこさま

ほりねこ先生、自転車通勤だったんですか?
知らなかった。
最近ちょっと風が冷たくなって、
それがまた気持ちいいですよね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月19日 14:57
nagaさま

これがまたすぐにシーズンが終わっちゃうので、
十分に堪能しておきたいっすね。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年10月19日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。